スポンサーサイト
ズーマー


HOLGA120CFNⅢ Polaroid
Polaroid89

コメント

赤のズーマーなんだ。
かわいいね。

オレね、ヤマハのマジェスティ初期型に
乗ってる(た)んだけど、
オールペン(全塗装)自分でしようと思って、
分解したのはいいけど、
思いのほか塗装が大変で、
かるく二年程放置してあります(笑)
塗装に使うガンとかエアータンクとかも揃えたのに...

あーバイクもいいね。
やっぱ。
中免はないの?

私は、HONDAのモンキーに乗ってます☆
バイク仲間ですね^^

マニュアルだけど、中免は持ってませぬ。。。
ミーさんは持ってる?

■REIさま
そう、赤のズーマー。
1年前の夏に買ったのさ。
マジェスティ!かっこいい!!
私はホンダのフュージョンに乗りたくて、
半年前くらい本気で中免取りに行こうかと
悩んでたよ。
もともとはビッグスクーターに乗せてもらって、
こりゃバイクっていいぜーって思い、私も二輪買おう!と思ってズーマー買ったの。
放置してるの??もったいない。
REIさんはハマる一気に買い揃えるタイプ?
(私はそう)
凝り性なB型。飽きっぽいかは不明。
バイクいいよー、めっちゃ寒いけど、身軽だし、風になれる!!
青春だぁ~。

■mip☆さま
モンキーなんだ!!!
すっごいカワカッコいい!!
私の友人も中古の赤のモンキー乗ってるよ。
新車で買った?
私、ズーマー新車で買った(メンテナンスする自信なかったもんで)んだけど、
スクーターなのに高いよね・涙
私こないだローン終わったんだよ。
あ、あと私カブにしようかとも悩んで、マニュアルが不安でズーマーにしたの。
mip☆さんは車もバイクもマニュアルなんだね。
中免持ってないけど、常に欲しいとは思ってるよ。
どうする?取っちゃう??

私も本気で何回中免取りに行こうと思ったことか・・・。
私もマニュアル不安だったけど、どうしても
乗りたくて、うちのおとんと2ケツで特訓!!!
まぁあんま2ケツとか大きい声で言えないけどね(汗)
あぁ中免欲しいなぁ....
取りにいっちゃうぅ~??(笑)


追伸・・・
新車で買ったよ☆そしてシルバー☆

mip☆さま

すごい特訓!
わたしは仕事でバリ島に住んでいたことがあって、
そのときバイクが通勤車だったんだけど、やっぱりマニュアルで、
緊張して肩こりしちゃうくらいだったのです。
それで、やっぱりマニュアルはやめておこうと思いました。
早死にすると思った。
50ccだと2ケツできなくて不便だーって思ったときに中免取るぞって思います。
車の免許持ってたら10万くらいなんだよね。
しかもビッグスクーター乗りが多いから、オートマ(?)講習ができたって聞いた気がする。
取っちゃうか・笑!

僕は全てにおいて形から入るタイプです(笑)
でもって、ハマるとそれだけになってしまいます。
当然、一気に買い揃えるタイプでございます。

で、オートマ限定ありますよ。
ミーさま、mipさま、
取りますか?
桜の咲く季節には、みんなでツーリングだぁーい!!アハ。

REIさま

お、一緒。
私も昔から形から入る性質です。
そしてハマると徹底的に調査、研究、したい性質。
当然、いきなり物が増えます。
何事に置いても向こう見ずです。
最近はさすがに慎重になってきたかな。
(つまんない人間だなんて言わないで!)

ツーリング!
じゃREIさんと私ははるばるmip☆さんを訪ねて旅に出ましょう!
私、後部座席でもいいです。
カメラも持って行きます。

わぁい☆
ツーリング楽しみだ エヘヘ♪

じゃみんなカメラを持って日本の真ん中辺りに
集合でふ(笑)

mip☆さま

私とmip☆さんはこのままだと、
原付で真ん中集合ですよ~(ノ∇・、)
静岡辺りで断念して戻ってきちゃいそうです・・・。

春までに免許取って、バイク買って、、、忙しいーー。

おぉっ!? 今ね。 ミーちゃんの、最初っから
もう1回 見てたんだぁ~。
そしたら ケイタイが鳴って・・。
コメントありがとう!

なんで 今頃 ここに書くかって?
そ、れ、は、 自慢したいからなのさ~♪
じつは あたし。 持ってるんだ~☆

チュウメンっ!

ちなみに 身長150あるかないかのチビですが(;^_^A
今はね、もう手放しちゃって 
乗ってないんだけどね。

ズーマー。カワエェェね!!

■夕凪しゃん
わたしも夕凪さんにコメント書いてたら携帯が
鳴って、うっほほーいって思ってたのだー。
繋がってる?繋がってる???

しかも最初から見てるだなんて、
恥ずかしいやら嬉しいやら。
もっと見て!きゃ。

夕凪さんチュウメン持ってるのですか!?
男前っす。
ここではREIさんだけが自慢げに持ってて、
(何でも持ってる彼はもはや敵です。)
mip☆さんとうぅぅってうなってたのに、
夕凪さんもかぁーー、やれました。
で、もちろん聞きたいのは何乗ってたの?
ってこと。
そんなちいさい方が、、、。
(しつれい。。)
実はですね、わたし夕凪さんのプロフの写真見て、
これは子供かな?って思ってたのです。
夕凪さん、子供みたいですよ!
かわいいってことです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Entries&Comments

Calender

Categories

BlogPeople

