スポンサーサイト
向日葵と雨と
SMENA8M_クロスプロセス
SMENA8M / Kodak DYNA EX 200 / クロス現像 / 多重露光

flying fish!のaquaさんとおそろいの写真。
うれしい!

ってつられてUPしたけど、なんかローキー過ぎて・・・。
多重だからと、アンダーに撮っていたけど、
雨の日はフツウに撮った方がいいみたい。

コメント

こんにちは。遊びに来ました~。

傘と向日葵を多重でクロスにしちゃうなんて、発想できないかも。
さすがミーちゃんだって思いました。

傘の青ってKODAKをクロスにしたときに出る独特の色だなって思います。

私も最近クロスデビューしました。
まだKODAKしか撮ってないから、お天気がよくなったらいろんなフィルムで撮ってみたいなぁって思います。

また来るね(^^)

きゃきゃ★
これ、きれい~~♪
この傘青空みたい。
そこにヒマワリのイエローがぼわーんと素敵♪
重ねる被写体のセンスが素敵だなぁ。
この写真、今年の夏の象徴って感じします。
もう7月も後半なのにまだ梅雨で雨降っちゃってるし。
私も雨写真をちょっと撮ったりしてるのだけども、
いいのないです。(´・ェ・`)

そろそろぴーかんな青空が見たいなぁ。

■くみぞうさん

こんにちは!
わー、ありがとうございます!

傘と向日葵って、どんな季節?って感じですが、
わたしとしては、青空と向日葵がもっと透き通るような
多重になる予定だったのです。
わたしの傘は、内側が青空模様になっている傘なので。
それが、こんなにドンヨリしてしまいました。
見ている方まで、ドンヨリしてきますよね。
まぁ、梅雨だからいいですか、、、
夏になったら、UPできないし、、、
言い訳、言い訳。

そーですね、KODAKの青、そのまんまです!
くみぞうさんもフィルム研究されてますか?
クロスの場合は、フィルムがとっても重要ですよね。
スメハチはISO200が相性がいいって昔聞いたので、
まとめ買いした、KODAKを使っているのですが、
もう飽きてきました。。
もともと、わたしKODAKと合ってないみたいだし。。
FUJIが好きです!
プロビア・ラブです。
左サイドバーのカテゴリーにフィルム一覧があるので、
よろしければ、覗いてみてください^^
プロビアはグリーンなんですよ!
くみぞうさんはブログはお持ちでないのでしょうか???

■あーちゃん へ

あーちゃん、おはよー。

aquaちんとおそろいの写真なんだよ。
うれしくって、ノリノリでUPしたけど、アチャチャ・・・だよ。
あーちゃん、優しくて、感動です。
そんな風に感じ取ってくれるんですねー。
そうそう、これは今だからこその写真!
オッケーってことで^^;

あ、この傘は、MOMA近代美術館の傘で、
ほんとうに空模様なんですよ^^
http://cameri.blog31.fc2.com/blog-entry-87.html#more
大のお気に入り。
あっちこっちに持って入って、ポタポタ雫をたらすもんだから、
「お、お客様、傘は傘立てに・・・」って注意されます。
「盗まれたくないんですけど・・・」というと、大抵、個人的に預かってもらえる^^
丈夫だし、オススメな傘なんですよ^^*

ミーさん!
青も黄色もすごく綺麗です!!!
私も今度多重露光に挑戦してみます!
が、フィルムが動かないように抑えて巻き上げのとこをえいってやるの難しそうで怖いです。
むー。

私も今度傘を撮ってみようと思います!

たびたびです。
ミーちゃんはプロビアが好きだって書いてたよね。そういえば。

私はまだクロスプロセスははじめたばかりなんです。

おはずかしながらブログ一応持ってるんです(笑)。

URLのところにアドレス書いておきました。

gooでちょっとずつ更新してます。
最近更新サボリぎみですが。

お暇なときにでも覗きに来てください。

ミーちゃん、おはよう◎
昨日はありがとう!とっても愉しかったです。

ところで、すごいなー、これ!
しっかりとあわせてるよね、
イメージがもう出来上がってるみたいな感じがするよ。
私も今日クロスが出来上がってくるんだったーw

もしやトップかな?
すげっ!
とても絵画的!
なんか雨の憂鬱さまで感じちゃいます!!
すごい色出てますね。
やっぱり、流石、ミーさんだな。
前の観覧車クロスにも増して
とても力強さがあって、圧倒されちゃいますよ。
シカモ、それだけじゃなくって、
計算された繊細なトコロもあっt・・・・・・


せ、っせっかくトップでコメと思いきや
来客者&打ち合せかよッ!(`´メ。

ってわけで、ミーさんのせいで、
僕も今度こそ、デビューしちゃいますよ、クロス。。
ミーさんのせいで・・・。

なんしか、早く青空がみたいなぁ。

■ スマイルちゃん へ

こんにちは、スマイルちゃん。
わたし、家でネット繋がらないから、外で繋いでるのですが
ブログのレスや、メールの返信は家でテキストにして
USBに落として、会社に持ってきて送信する・・・っていう
ミミチイことをしてるの。
でも、昨晩、作り上げたスマイルちゃんへの
メールが保存されておらず、今朝送れなかった、ごめんねー!
また書き直すからね。
でも、送信できるのは、また来週。。
早く自宅でも繋がらないかなあ。不便だ。

写真、キレイって言ってくれて有難うございます。
スマイルちゃんのカメラも多重ができるんですね。
でも、ちょっとスリリング。
スメハチはとっても簡単だけど。
意図せず、多重になったりもするし。

この写真、ほんと、暗くて気分上がらないんだけど、
これがスメハチのクロス写真です。
スメハチどうかな?
わたしは4千円で買ったよ^^ 
ネットショップで。

うわっ。
強烈パンチだよ。
きれいー。
アンダーでもよかったんじゃない?
私これ好きだな。
この傘、アレでしょ。
いいねー。

ちぃーす!
aquaちんとおそろいだね。
うらやましぃー
このところ、わたしのスメはお留守番が多いのだけど、やっぱり持ち歩こうかな。
持ち歩きたいかわゆいカメラが多くて困りものです。

この傘、お気に入りなんだよね。
わたしの傘はユニクロ製。
これがなくなったら、今度は吟味して買おう!と思っているのに、そういう時に限って、長生き、長持ち。
そんなもんですな。
いや、なくしたいワケじゃないんだけど!

同じスメハチ、そして多重クロス
でもって傘と花。
なのに、この個性!
ミーちんもaquaちんもスキー!(skiじゃないよ)
ふたりの個性がうらやましいゾウ

素晴らしいですね!
こういうクロスを作ってみたいです!
溜息しか出ないです。
スゴイなぁ・・・

ミーさ~~~~ん(><)
すごい!すごい!
photoが!!!!
昼間からテンションが盛り上がっている
ままっちデス♪^^;
しかし綺麗なブルー!ブルー!
私もクロスに挑戦してみたいな~^^;

良~くみたら 傘とクロスしているんですね
♪なんだか 本当に綺麗です~(^-^)

8月 必ず!行きます!行きます!
中板橋!レッツゴー!です(^-^)V
ちなみに ミーさんはいらっしゃるんでしょうか?^^;
必ず!行きますね♪

あ~本当にミーさんのクロス!
 スゴイ!



ヒマワリじゃない花もいるね!
しかもあの青空の傘で花もいっぱいで
雨なのに憂鬱が吹き飛ぶカンジ!
でもローキーだからやっぱり
憂鬱かも!(´∇`)ケラケラ(どっちだよ)

好みの問題だろうけどさ~
私はクロスはローキーのほうが好きなんだよね!
で、ポラはハイキーw
だからこれはめちゃくちゃ私好みの
クロスだよ!
ミーちゃん!結婚してくれ!
(*ノノ)キャ言っちゃった!

こんにちは。
そうそう。多重だからってアンダー気味に撮ると、結構「…」な目にあったりするんですよねえ。
でも、これはすごくいいと思います。憂鬱な感じで。

傘の青とひまわりの黄色が、なんというか暗示的な感じになってますね。
ちょっとミステリアス。

これ、MoMAの傘なんですね!知ってます知ってます!
こんな風に撮ってもらって、MoMA傘も喜んでると思いますよ~

ミーちん、こんにちは。
クロネコ探してどたばたしてます。笑
お願い出てきて・・・(´;ω;`)

なにもー。すごくいい!
ミーちんらしいね。
ミーS'多重クロスはこっくり鮮やか。
インパクト大!
洗練された派手さがあって、確かに絵画みたいよ。
じ、自分のがめちゃめちゃ地味に見えてきた~(・ω・;|||
まあ、地味なんだけどさ。笑(だからわたしもUP迷ってたの実は)
これのどこがお蔵入り予定だったって?
わたしだったら速攻でUPしちゃうよ。
ローキーってほどでもないんじゃない?
藍色がなんとも言えない深みがあってカッコイイ。
姫の言うとおり、クロスはローキーのほうがキマるとわたしも思うんだ。
ミーちんのは夏の雨(ヒマワリ)、わたしのは梅雨の雨(アジサイ)ね。
・・・ってわたしもう終わってんじゃん!( ̄□ ̄;)!

多重オモロイねー♪
でもむずかし~(>_<)
露出も計算しなきゃいけなし、画もそうだし、
重ねる順番もだし。
シャッターレバー下げ忘れたとか、これ巻いたっけとか何回目だったっけとか
スメハチって何枚?とか(kitaっち現象?)、もうわけわかめ。
あと、なぜか色が鮮やかに出ないの、どうして?
ヒケツを教えてたもー。

ミーちんこそおっさん疑惑かかってるのにどういうことでしょう。
これじゃあインテリジェンス・フォトグラファーじゃないのー!

こんちゃ~こんちゃ~^^
ほぉんとアクアさんのと同じだ~☆

ひまわりかわゆい☆☆☆
お花がと~てもキレイ!!!!!
なんか、雰囲気ありますよね~この花。
えぇな~多重露光なんて、あたしがやったらホントぶっとんじゃいます。

それからそれから、アクアさんのとこでのミーさんのコメント、笑いました!
>責任とって、抱いて!
って(笑)。
あたし、アクアさんの妹になったので妹からも一抱きさしあげます♪
あれ?いらない?きゃー(o|o)?笑

青と黄色って、きれいな組み合わせですね。
僕は結構、KODAKの黄色好きですよ。
この写真見てると、スペインとかで作られる絵皿を思い浮かべてしまいます(笑)。
夏って感じですね。

濃い色ですね~♪
アンダーだからなおさら
深い色ですね♪自分はいいと思います!!

自分もこの傘欲しいなぁ♪

ミーさん☆
きょうはありがとうございました(〇´ω`〇)
この写真も素敵~!!!☆
ポストカードとかブックカバーとかバッグとか・・
グッズを作りたくなっちゃいます(*>∀<*)!!!
きょうカメラの話いろいろ聞けて
この先ますますたのしみになりました♪♪
ありがとうございました☆★
ミーさん大好きです♪
またおデートしてくださぃ♪

■くみぞうさん

こんにちは、くみぞうさん。

そうなんです、わたしプロビアが一番スキって、
トイカミとかに書いていたと思います。
スキャナーの種類によって少し違うみたいですけど、
わたしのCanonでフィルムスキャンしたプロビアの
グリーンは、しっとりしてて、使いやすい色なんです。

くみそうさんのクロス、拝見しました。
ブログで^^
くやしいことに、7月末まで、自宅でネットに繋がらず、
職場でのネット徘徊のため、じーーーっくり見ることが
まだできてないんです。
たくさん、お話したいと思っていますので、
(わたしが甘えるところが多いかと思いますが・・・)
いつか遊びにいかせて頂きます。

更新、ゆるりとがんばってくださいね。
楽しみにしています☆

■eriち へ

ハロー、eriち。
こちらこそ、とっても楽しかった。
なんかね、気晴らし(?)になったよ。
eriちとも、もっと仲良くなれてうれしかったさ。
また遊ぼうね!

写真コメ、ありがとう☆
この傘は内側の模様が青空になっていて、
これ組み合わせて、多重しよう!と思いついたときは、
わたしって天才?!って思ったんだけど、
アジサイと重ねたのは、フィルムがKodakで青くなりやすいのと、
傘の青色と、青いアジサイのせいで、
ほとんどが、ただの青い写真になってしまった。
かろうじて、今回のUPしたヒマワリとの多重だけが、うん、花と傘ね。って
わかるって感じだったの。
イメージしたけど、イメージには遠かったわー。
リベンジする気にもなれない・・・。
eriちもクロス、盛り上がってるね。
eriちの写真は、穏やかだったり、ザワザワしたり、
人間の喜怒哀楽を表現しているのが魅力だと思うのだけど、
クロスを使うことにより、またその幅が広がったのではないかと思います。
わたしはeriちのポラが一番スキだけど、eriちがクロスをどんな風に
使っていくのか、今後、興味津々だよ☆

■tonさん へ

こんにちは、tonさん。

tonさん、全然トップじゃありません。ププ...
順番待ち、すいませんでした。
もっと早く来ておくれー。

暗くなりすぎた写真だ・・・とすごく落ち込んでいたので
「雨の憂鬱を感じる」って言われて、衝撃を受けました。
自分ではそんなこと思いつきもしなくて。
なんでこの写真が、わたしをドンヨリさせるのかって、
撮影当時「雨の憂鬱」を自分自身、感じていたからでした。
そんなことはすっかり忘れて、仕上がった写真から受ける
暗い雰囲気に「なんで?露出ミス??(それもある)納得いかない」
と思っていました。
tonさん、ありがとうございます。
わたし、硬くなってた頭がちょっと柔らかくなったみたい。
力強さと繊細さ?そんな風に感じていただいてうれしいです。
いつも力任せな写真で、繊細とか、丁寧とかとは程遠いなーって
自分では思ってるんですよ。

tonさん、クロスデビューですね。
ネット環境が整ってなくて、みなさんのところに遊びに行くのも
ままならない状況なのですが、楽しみにしていますよ。
tonさんなら、クロスとっても合うと思います!
どんどん、わたし置いていかれてしまうんだろうな。
「なんだ、ミーたいしたことねーな。」なんて思ってくださるなよ。

まけねー!
まけそー!

■toshyちん へ

こんにちは、toshyちん。

パンチ、空振りしてない?だいじょうぶ?
わたしの事前イメージでは、パンチ、アーンド、キック!だったはずなのに、
スキャンして「くらっ!!出た、わたしのネクラ魂!」と、ある意味、ノックアウトでした。
もっと、こう透き通るように重なるかと思ってたのに。。
でもキレイだと思ってもらえるんだなーって勉強になったよ。
自分が見たかった画と違うものが見えると、全然ダメな気がして。
難しいなー。
でも、うれしい。
また写真撮ってこよー!って思える!
ありがとう。

この傘、アレです。
この時期、大活躍よ☆

■シロミン へ

パロパロ、シロミン。

aquaネエサンとおそろいだよ!
恥ずかしいことに!
aquaちんの写真見て、すごいキレイ、aquaちんっぽい!!って
感激して「わたしも似たようなの撮った!」ってそれだけでうれしくて
更新してしまったの。
でもこの写真、お蔵入り寸前(もしくはロマカメ行き)だったし、
aquaちんの写真の後に自分のを見てたから、なおさら、
駄作!!!と思えていて、削除しようか迷ってしまった。
シロミンのように「個性って思って!」と祈ってました。
この写真で個性だと判断されても(バレても)、ビミョウなキモチなんだけど。
わたしのネクラな性格が出てて、ツライわ。
シロミンも、個性あるじゃん。
しかも、全然ネガティブじゃない個性!
個性っていうか、世界も持ってるし。
シロミンの写真は、6×6なのに、それ以上に広い世界を見せてくれる。
手を伸ばせば、向こう側の世界にいけるんじゃないかって思う。
それがわたしの正方形写真とは全然違うんだろうなって思います。
なんですの、その技。
悪魔の実、食べた?
まだ16巻だから、それ以上言うな。

■ロケット☆イスマイル

ロケット☆イスマイルさん、いらっしゃいませ。
こっちまで遊びに来てくれてありがとうございまし。

すばらしいかな、うれしいな。。
安心しました、自分では反省点の残る写真だったので。
これ、スメハチでクロスしてるんですけど、LC-Aとは
少し仕上がりが違いますね。
わたしは単純にLC-Aの広角の方が好みです。
フィッシュアイも持ってるけど、失敗しかしたことないから、もう諦めた。。
ロケット☆イスマイルさんにため息つかせる写真撮っていけるといいなー。
がんばりますので、見守っててくださいね^^

■ママち へ

こんにちは、ママちー。
忙しいのに、コメントありがとうございます。

ママちのコメント読んでると、わたしまでテンション上がるよ。
いつもいつもありがとう。
ママち、いつも喜んでくれるし、それを伝えてくれて、
励みになるんだ。
わたしには、とても大事な存在です^^

そうそう、これ、傘とヒマワリを多重にしてるんです。
でも、全体的にアンダーで、爽やかさゼロなところが
恥ずかしくて。
性格が出てしまっている・・・。

8月、来れますか!
わたしいますよ。
土曜日は必ずいます。
平日も、連絡頂ければ行きます!
連絡ちょーだ~い!

■84bさん へ

こんにちは、84bさん。

最近、特に梅雨時で、太陽が出てない時の撮影が多く、
それなのに、ずっと設定を暗くして撮っていたので、こんなことに。。
かといって、少し晴れるとハイキーだったりして、難しいです。
この写真なんて、特に傘の色も明るい色じゃないので、失敗しました><
でも、憂鬱を感じてもらえると、すごくウレシイです。
そんなものも写真で表現できるってすっかり忘れてました。
この写真の暗い部分もミステリアスって言われれば、OKな気がしてきます。
救われましたー。ありがとうございます。

MoMAの傘ですよ!
ずっと欲しいと思ってたんですけど、去年の年末ついに戴いてしまいました。
でも6800円でしたっけ?かなりお買い得だと思います。
実物、触ったことあります?
すごくしっかりした作りしてるんですよ。
布も表地と裏地と2枚重ね。
これはずっと大切にしていきたい傘です^^

■姫 へ

こんにちは、姫。

これ、ヒマワリメインの花輪だったの。
近所のカフェがリニューアルオープンしたら、
小柳ゆきとか、吉本興業から花輪が届いていて、
ゴージャスだったもんで、撮ってやった。

結局、憂鬱なのかよ?!
でも、憂鬱が写真で表現できるってことを知って、ご満悦です。
もっと、憂鬱になーれ。(´∇`)ケラケラ

あー、姫の好みにわたしも似てるかも。
でも、それは自分がローキーの方がまだ、マシに撮れるからかもしれない。
ハイキーのクロスで人を惹きつけるって難しいんじゃないかな。
わたしは、ことごとく失敗してます。
クロスマスターの姫に、めちゃくちゃスキって言われて、
すっごくうれしい!ありがとう!!

ぜひとも、わたしをお嫁さんにしてください!!

■aquaちん へ

どもども、ロマンチック・フォトグラファーaquaさま。
チョー使えないミーです。
aquaちん、ごめんよー、クロネコ(´Д⊂グスン
まさか、こんな迷惑をかけるとは。。
こんな思い出いらないよね??来年はもっと首尾よくがんばります。
みんなにもゴメンって感じだよ。

わたしの多重クロスって透明感がないんだよね。
aquaちんのを見て、「これだよ~~、これ!」って叫んだよ。
あんな多重、自分の作品で見たことない!
わたしほんと濃いのです。
どれもこれも。
人柄かな?って思うよ。
だって、同じカメラだよ??
わたしにも、そのヘッドギアちょうだい。

aquaちんの写真は、キレイです。
aquaちんそのものみたい。←あっちやそっちで拝見したアク写真による分析結果。
今回、似たようなアイテムの写真で、これだけ違うものができあがるんだなー
ってなんか感心までしてしまった。
最初、ノリでアップした時は、ヤベ!これ駄作だわ。って思ったんだけど、
後から、あまりに写りが違うからこれはこれでオリジナリティってことで
いいのかなって思いました。
どっちも結局、自分たちらしいっていうか。
あとね、勉強になった。
クロスはローキーがいいのかなぁー。
ハイキーのポップさも良いと思うんだけど。
ハイキーの方が難しいんじゃないかな。と思う。
ローキーの方が、狙い通りにいきやすいって言うか、
雰囲気出しやすいって感じかな。
aquaちんは、そこを習得したのだから、その路線でいいような。

多重、最近やってないけど、おもしろいよね!
スメハチ買ってよかった~って思ったもん。
そしてシロミンのホルガ多重見て、こけた。。ホルガでもできるぢゃん。
aquaちんも実はホルガ持ってるよね?
わたしも・・・。
わたしたち、ホルガの存在抹殺しようとしてる?
多重の何回目かっていうのは、わたしも覚えられなくてね、
いつもビーズの腕輪をしてるんだけど、1回目の時は左腕、
2回目の時は右腕って移動させてやろう(わたしって天才!?)って決めたんだ。
そして、腕輪を移動するのを忘れて、常に1枚目だ!って思ってるの。がびーん。
aquaちんの写真、色鮮やかだよ?
あの傘のだけがうまく撮れたのかな。
ヒケツは、イロイロの実だよ。
食べちゃった。

■きょんちゃん へ

こんにちは、きょんちゃん。
aquaちんに抱かれる予定のミーです。
きょんちゃんにも一抱きされる予定です。
そして姫のところにお嫁に行きます。
アバズレてます。
ヒマワリ、かわいい←ありがとう☆

aquaちんの写真を見て、アワワワ!と一人で興奮して、
勢いよく更新してしまいました。
自分でやっておいて、恥ずかしい!

このヒマワリって近所のカフェがリニューアルオープンした時の
花輪なんだけど、嬉しくて、たくさん撮っちゃった。
ヒマワリだらけの写真が山のようにできあがって、ややウンザリ。

多重はムズカシイです。
おもしろいけど、ちゃんと考えてやるのは、難しいなァ。
わたしはけっこう運任せです。。
とにかくフィルム1本多重をして、まぁ、まともなのは、
5枚あるかないかですわー。とほほ。

■Yachiさん へ

こんにちは、Yachiさん。

青と黄色の組み合わせは、よかったのですが、
なんだか、暗くて・・・。
Yachiさんは、コダックの黄色がスキなんですね。
コダックっていうと、シアン上がりってイメージが強く
黄色に注目していませんでした。
そっかー、この黄色、コダックだからなんですねー。
今度、黄色を意識して撮ってみよう!!

絵皿みたいだなんて、アリガトウゴザイマス。
うれしい!
この夏、トイカメラで迎える初めての夏です。
暑さに負けないように、がんばりたい・・・。

■流れ星さん へ

こんにちは、流れ星さん。

いいと思ってくれて、伝えてくれてありがとうございます。
救われますわ。
でも、今度はもうちょっと明るく撮ってみますヨ。
アンダーで撮ると深い色になるので、よさげに見えますが、
オーバーでキュートなクロスって難しいんですよ。
今から、言い訳しておきます。

この傘、いいよ。
雨でも気分はランランランだよ。

へへへ。ご無沙汰、ご無沙汰。
HP作ったり、日光行ったりで気付けばまたサボってました。
相変わらず天気悪いねぇ~
まだ梅雨も明けてないらしいじゃない?
今年の夏は短そうだね!
僕の暑い夏が… 何もないんですけどね。
ヒマワリとカサ、夏だね!

■ayumin へ

ayumin、おつかれ~。
楽しかったねー。
こちらこそ、アリガトウございました。
わたしもayumin大好きです。
今日、いろいろ話して、ayuminはやっぱり思ったとおり、
かわいいだけじゃなくて、賢い子だなぁって思ったよ。
こないだのワークショップの時もその兆しはあったし。
なんか、頼りになるんだよね。
そういう友達ができて、うれしい。
これからもよろしくね。

わたし、ayuminの写真の撮り方、すごくスキだわ。
熱く語ったように、ayuminの写真は偶然じゃなくて、
ちゃんとセンスで撮ってるんだなーってわかったよ。
今度、kitaっちたちとの撮影会に連行します。
RYOちんなんか、食いついちゃうと思うよ。
彼、他人の撮影姿勢(?)じっくり研究する人だから。
「勉強になるよー」って言うよ・笑
あ、そうそう、プチワークショップやろうね。
明日、その話してみよう!
まずはトートバッグだよ!
masacova!さんのサンダルみたいなものもいいね。
いきなり、話大きくなってしまったけど^^;
ayuminのティッシュケースに、かなり刺激を受けてます。
お裁縫は苦手だけど。
プチミシン、ayuminも買ってみてね。
でも、今日のティッシュケースは手縫いってところも魅力のひとつだと思います☆
これ、一生大切にするー。
ayuminのLC-A写真も楽しみにしています。
あんな風に1枚1枚丁寧にポラ写真を撮るayuminが35ミリをどう使っていくんだろう。
うーん、未知の世界。

■まさと へ

こんにちは。

HP作ってるんだね。
ネットが繋がるようになって、写真展が終わったら
作りたいなーって思っています。
気力が残っていれば。

早く青い空が見たいなーって思う毎日です。
夏って、空、青いよね?
忘れちゃった。。
もう白い空は見飽きちゃったよー。
ニョキニョキの入道雲とか写真に撮りたい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

rainy day

スメハチ/多重/クロスプロセス現像カワイイカワイイ あの子のためにどうかあしたは 雨が上がりますように。

Profile

Entries&Comments

Calender

Categories

BlogPeople

