スポンサーサイト
東京タワー
LC-A_PROVIA_X-Proccesed
LC-A / FUJI PROVIA 100 / クロスプロセス現像

9月某日
大切な仲間と、六本木ヒルズへ。
大切な人と見た東京タワーは、
いつもに増して美しく力強かった。

これからも変わらないわたし。
変わらない仲間。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京タワー

もう一月以上前の話ですが・・・東京へ行ったときのもの。ミーちん・kitaっち・RYOちん・aquaちん・メイちん・ayuminそして私。とっても大人数ですが、みんな楽しい仲間。もういっちょ!こっちはヒルズの展望からw高さは違うけど、ほぼ同じアングル^^;ってか、いろんな.

東京タワー

 SX-70/TZfilmLC-A/クロスプロセス憧れの東京タワー。憧れの街。あふれる音。あふれる人。喧騒と 人波。ちょっと気がゆるめば、はぐれてしまいそうな不安と華やかな街への期待感と限られた時間

東京タワー

[SX-70/600film][LC-A/クロスプロセス現像]先月ミーさん*aquaさん殺姫さん*メイさんkitaさん*RYOさんと東京タワーにいってきました♪六本木ヒルズの展望台からみる東京タワーは空たかくまっすぐたっていてかっこよかった☆[LC-A/クロスプロセス現像][LC-A/クロスプ

東京タワー

東京タワーを撮って見ました!!!!!

東京タワー・びっけ(SX-70編)

             SX-70/TZfilm 以前、素敵な出会いがあったとある1日。

Profile

Entries&Comments

Calender

Categories

BlogPeople

