スポンサーサイト
コスモス
LC-A_PROVIA_X-Proccesed
LC-A / FUJI PROVIA 100 / クロスプロセス現像

名古屋行ってきます♪

生まれてはじめてのナゴヤ。
わたしのイメージではキンピカ。
結婚費用が高い。
味噌、手羽先。
モーニング。
なんとかにゃー、なんとかだがね。

------------
Toycamera-Keikaku PhotoExhibition】 in NAGOYA
11.11.sat-11.21.tue @rainroots gallery

11.sat 10:00-12:00 14:00-16:00
12.sun テキトウ… 夕方から夜かな??昼間はいないと思う、観光中。

上記日程にてrainrootsさん、もしくは近くのcafeにいる予定です!
お会いできそうな方はご連絡下さい♪
もしもrainroots内にいなかったら、店長さんに声をかけてみてくださいませ^^*

コメント

no title

俺やっと準備終わったよ!!

アレは30枚ぐらいしか刷ってないけど大丈夫??

でも紙がもうない・・・・

まぁいっか!!

では明日!!

PS

家のブログにミーさんのテキストをパクちゃったから!!
ゴメンね!!

ではおやすみなさい!!

no title

この写真、どっかで見たことアル??

増感現像楽しみ、楽しみ
で、料金は通常料金プラス¥200~300です。
(こっちに書いちゃった^^)

no title

ミーさんも名古屋におでまし~ですね。
えと、結婚費用が高いってのは正でもあり否でもありますよん。今は全国7位なんで。
見栄っ張りというところは変わらないので、昨今では披露宴での料理にお金をかけるようになってるのです。これが全国1位。だから名古屋での結婚式に呼ばれたら、料理は期待してイイってこと!以上、ミニ知識でした!
ってどうでもいいか。
ミーさんにも会ってみたかったけど、たぶん土日には行けないから来週中にコッソリ見させてもらいます。
楽しみにしてますね!

no title

いってらっしゃい。皆さんによろしく。
僕はやっぱり東京で自分の写真撮ることにしました。

no title

ォォォオオ(・ω・*ノ)ノ
ついにだね~!
楽しみだね~
名古屋もまた違った感じになってるのかな~
o(^-^)o ワクワクッ
なんだかんだいって、ここんとこ
ミーちんとは毎月会ってるね!
どうせだからそのまま毎月会うか!((´∀`*))ヶラヶラ
気をつけてね!
では、あっちで!

no title

ミーさん、いってらっしゃい!!
私、名古屋大好きです!!!!!!!!!
なにが好きって、もー!食べ物が!!!大暴れです(笑)
帰りにデパ地下でてんむすと手羽先を買い込んで、新幹線でもぐもぐ食べるんです!考えただけで・・・ウー・・・食べたいです!!

no title

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
いよいよ明日だねー♪
名古屋で待ってま~す★

no title

こんばんは、ミーさん☆

ついに明日ですね~(*´∇`*)
今から私もどきどきです。皆さんの作品、早く見たいです。
そして、ミーさんにお会いできるのも(*´∇`*)

また新作ポストカード作ったんで、持って行きますね~。強引にお渡ししますから!!w

no title

ミーさんこんばんは♪
おわ~!!キレイな青空とコスモスですね~(*´∇`*)!
コスモスって繊細な綺麗さで好きです!
でも今年はコスモス撮れずに終わってしまって悲しいです(笑)来年こそ~!
ついに名古屋上陸ですね!
この澄み切った空のように素敵な時間を過ごされますように♪
同じぐらい素敵な食べ物もいっぱい食べてきて下さい(笑)

no title

ミーさんーーー
おかえりなさい
長旅おつかれさま。
ごめんなさい(>_<)いけんかった
DM送っていただいたのに・・
名古屋、行くつもりだったのに・・。くー
どんないい出会いがあったのかな。
また聞かせてくださいね。

■kitaっち

kitaっち、こんにちは。

今朝までどうもお疲れ様でした。
かなり濃い名古屋旅行だったね。

昨晩、名古屋駅のバス停で涙しながらみんなに見送られて
kitaっちについて行く自分を
「kitaっちに嫁ぐヨメみたいや」と思っていたミー32です。
どうですか?そろそろ、もらっていただけませんか。

楽しみにしていた名古屋旅行。
とうとう終わってしまって、さみしーね!

■ジョーさん

ジョーさん、こんにちは。

この写真は今回の「トイカメラ計画写真展」のDMに
使われていた写真です。
だから、目にしたことがあるのかと思います。
わたしの写真だったのです。

さっそく、今回の名古屋旅行でLOMOにISO100を入れて、
設定は400でチャレンジ中です。
ホルガとポラばかり撮ってたので、まだまだ残っているんですけど、
どんなになるか楽しみです^^

■冬月さん

冬月さん、こんにちは。

名古屋行ってまいりました。
名古屋駅太閤口に着いて、それからデニーズで朝ごはん食べて、
大須に移動して、夜は、山ちゃん行ってきたのです!
テレビ塔も見ました。エンゼルブリッジってやつも!
その後、また名古屋駅のホテルにお泊り。

次の日は、名古屋港に行ってきました。
金山で乗り換えて!
それからまた大須に戻ってきてー。
軽く名古屋通をアッピール。
名古屋駅前のクリスマスイルミネーションも堪能。

名古屋の結婚式はお料理が豪華なのですね。
それって大事ですよねー。
わたしも数々の結婚式に参列しましたが、東京のばっかり。
お料理も、衣装も、場所も、ひとそれぞれで、特にコレっていうのは
ないですよ。
名古屋の結婚式にもお呼ばれしてみたいです。

写真展、自分で言うのもなんですが、
アットホームで、にぎやかで、とてもよかったです。
コッソリ見てみてください。
ぜひ、感想などをお聞かせくださいね。

■104さん

104さん、こんにちは。

行ってきました!
生まれてはじめての名古屋。
一生忘れらない名古屋になりました。
東京ダイスキって思ってるけど、名古屋いいですね。
迎えてくれたみんながほんとによくしてくれて・・・。

104さんにも見ていただきたかったです。

104さんも美女に囲まれた撮影会だったようで、、
どんな写真を撮られてのか、今度たっぷり見せてくださいね☆

■ヒメ

ヒメ、お疲れーーーー。

すごく楽しかったね!!!
2日間丸まる遊び倒しちゃったよ。
すごくしあわせだった。
もう帰ってきたくなかったよ。
わたし、やっぱりみんなのことダイスキなんだわ。
わたしがみんなにしてあげられることが全然なくて、
でも、みんながわたしにしてくれることはあったかくて、
優しくて、大きくて、深くて、それがほんとうにありがたくて、
自分が悔しい。
メイちんじゃないけど、ここで死んでもええわ。と思ったつの。

ホテルでのモミモミもわたしには貴重な体験でしたよ。
刺激的な一夜。
揉んで揉まれて、ミーご満悦。
その後のトークは寝てしまって聞けなかったけど、
どんな話してたのよ!

来月、また会えたらうれし!
また来れることになったら教えてね^^

■ヤッコちゃん

ヤッコちゃん、こんにちは。

ただいまー!

わたしも名古屋ダイスキになったよ!
想像通り、道が大きかった!
食べ物はね、山ちゃん行って来たよ。
胡椒がすごいのね。
最初、ちょっとむせるくらいだったんだけど、
もう、止まらないの!
バクバク食べちゃう。
そして、山ちゃんってあっちこっちにあるのにもビックリ。
コンビニか?と思うくらい。
しかし、お土産を買ってくる時間がなくて、何も買ってこれなかったのが悔やまれる。。。

■あーちゃん

あーちゃん、こんにちは!

あーちゃん、ほんとに名古屋ではお世話になりました。
いろんなこと、ずっとお世話になって、ありがとうございます。
おかげで、kitaっちもわたしも、名古屋行ってよかったね!
ってはなしばっかりしてますよ。
写真展があれだけステキになったのも、名古屋のみんなの
おかげです。
日曜日は一緒に撮影会に行けなくて残念だったけど、
また、会いましょうね^^
昨夜、夜ゴハン中に話した計画、実現させましょう!!

■kuroちゃん

kuroちゃん、こんにちは!!

わーーーー、kuroちゃん!
会えてうれしかったです。
会う瞬間までほんとに会えるのか、実感沸かなかったけど、
顔を見たとたん、すごく感動しました。
忙しい週末に、わざわざ名古屋までありがとうございました。

ポストカードもありがとうございます。

もっといろんな乙女トークしたかったね^^*
また京都に行くことがあったら、AZIちゃんと3人で会いたいです。
あんなわたしだけで、これからも仲良くしてください!

■jackyさん

jackyさん、こんにちは。

ありがとうございます!
このコスモスの写真、なぜか真夏に撮ったものなんですよ。
ほんとにコスモスなんだろうか^^;アリ?
季節って過ぎて行くのがあっという間で、
わたしもいろんな写真を撮りそこなうこと多し。
なにやってんだか。
jackyさんも来年は、撮れるといいですね☆

名古屋行ってきましたー。
とても楽しかったですよ。
土曜日はあいにくの雨でしたが、日曜日はピーカン!
でも、すっごく寒かった><
写真は、、、、、ありえないくらいたくさん撮ってきた。。
ポラ60枚くらい撮ったんですよ。
ホルガも3本くらい。
おんなじような写真ばっかりですけど。
楽しかったのですが、写真の出来は相変わらずイマイチで、
でもそれにめげない精神力がついたような気がします・笑

■みあさん

みあさん、こんにちは。

ただいまーーーー。
みあさん、遠いから全然気にしないでください^^
DM見つめて、ホクホクしていただければうれしいですから。

出逢い、たくさんありました。
最後はやっぱり泣いてしまった。
みあさん、人との出逢いっていいですね。
わたしがみんなからもらうものは、とても深くてあたたかくて。
ずっと忘れない。て思いました。
いつかみあさんにもお会いできる気がします。
そしたらみあさんの写真ください・笑 アツカマシイ...
だって、ほんとにすきなんですもん、みあさんの優しい写真。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グループ展@名古屋

600Film明日からいよいよグループ展@名古屋です。rainrootsギャラリーです。↑の夕凪さんお手製のステキングなウェルカムボードと共に、11日、12日はトイカメ計画メンバーがどすーんと勢ぞろいしてます。チームT...

rainroots

Polaroid 690開拓

Profile

Entries&Comments

Calender

Categories

BlogPeople

