スポンサーサイト
フォトブックとか写真展とか
rainroots
HOLGA / クロスプロセス現像 / rainroots

トイカメラ計画写真展が終了し、
写真展を記念してフォトブックを販売します。

ご協力、ご声援くださった皆様、本当にありがとうございました。

詳しくは、コチラ↓
トイカメラ計画オフィシャルブログ

わたし個人としましては、次の写真展は、大阪で行われる
POLAROID RELAX PHOTO EXHIBITION 2」です。
ポラロイドの写真展です。
1月15日から28日まで。

お友達のmasaki*、kitaっち、asacaさん、sanpeiさん、スガハラコウジさん、
ケイコさん、bb■さん、toshyちん、坊ちゃん団子さんも出展します。

大阪行けるかな・・・。

100人による100枚の写真集「CameraPeople
発売されました。
わたしは、№055です。
お友達のaquaちん、eriち、いちごちゃん、タチバナさん、サトくん、
ノブヨシさん、ちいちゃん、misakiちゃん、ツムさんも掲載!

本には掲載しきれていない各自の作品が、コチラで見れます^^
CameraPeople GALLERY


トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Entries&Comments

Calender

Categories

BlogPeople

