スポンサーサイト
ポラックス2出展作品 #5
ポラロイドリラックス写真展
690SLR / Selfportrait / 出展作品

ここまでPolaroid Relax PhotoExhibition 2の出展作品を載せてきたんですけど、
HPにまとめてアップしました。
いつまで続くんじゃ。ってことで。はずかしい。
こっちでチラと見ていただければうれしいです。↓
Cameri.Camera

大阪では人間の写真をいっぱい撮ってきて、それもあちらこちらで
すこしずつ出して行きたいなーと思います。

最近、一眼(←お父ちゃんからもろた!)とかNATURA(←買ったばっかり!)とか
撮る事多いのですが、ポラロイドもやってますっ。
相変わらず、デジタルに移行する気配なし。。
欲しいけどな。
D5ってやつ。←よく聞く(気がする)から!ディーゴだっけ?逆?

今年は、去年親交を深めた友人なんかと、カメラやファッションなどを融合した企画などを
やってみたいなーと思います。
おととし、カメラを始めた年。
昨年、大切なトモダチと出逢った年。
今年、得たしあわせを大切な人たちと分かち合える年にしたいなーと思います。

そろりそろりと動き始めますので、どうぞよろしくおねがいします<(_ _*)>ペコリ

コメント

今までもいろんな挑戦してきたミーさんやけど
これこそ新しい挑戦やなぁ★うちも 楽しみ。

凄く楽しみ。

頑張ってくだされ~(^◇^)┛

■あじほー

あ、あじちゃん、コメント復活したの、気づいたん?
ビックリ。

わたしは飽きっぽいので、新しいことでもないと、
なかなか続けていくのがむずかしいんです。
あじちゃんも参加して欲しい企画とかいろいろ考えていくから、
参加もして欲しいし、こういうのやって欲しいってがあっても、
言って欲しいー。
ファッションとカメラの融合だよっ。
こんなカメラバッグあったらうれしーとかも聞かせてよー。

女の子としては、かわいくて、軽くて、肩に負担がかからないバッグ欲しいよね。
あとさ、写真がコラージュされてるお財布と定期入れとかも欲しいね。
あとさ、フリーペーパーとかもやりたいよね、全国的に。←いきなり夢デカッ!

あとさ、みんなでカリフォルニア行くとかさ。←収集つかんで!

うちこれタイミングいいなぁ~オイ。
久しぶりにコメント解放やったでがっついた。
今とても気分いい!!(笑
そういう事か!融合★
楽しみぃ!
参加デキルゥ!!
カルフォルニア!!行きたい(>▽<)けどパパ許してくれるかしら。(涙)

あぁなんか夢が沢山詰まってるねぇ♪
未来は明るすぎ!!

今実は関西カメラ人でレザーオリジナルフィルムケースを思案中。
けど鞄とか財布!!!
それ欲しい!!!!
考える(≧∇≦)

■あじほー

そういうことよ、融合って。
ファッションとカメラよー。
トイカメラやってる人っておしゃれな人多いじゃん。
バックにもこだわったりするじゃん。
そういうのも、やりたいの。

関西カメラ人!
レザーオリジナルフィルムケース!
どんなやつなん?
ちょっと欲しいですよーっ。
どこで作ってるの?日本?
メンバーに職人さんがいるの?
鞄とか財布とかもいいよねー。
とりあえず作りたいものはなんでも言ってやれっって
思ってるのです、わたし。

あと、イベントもねー。やりたいなー。

こんにちは^^
コメントできるーわーい!

セルフポートレート写真、とーーっても素敵でした!
すごいなーすごいなーって思いながら見てました(`・ω・´)
ひとつの場所なのに、こんなに色んな表情が見れたことに驚きです・・・
ミーさんもめっちゃ可愛いしー!
最後のネームもポラなんて、すてきです!
ミーさんみたいな大人になりたーい(ムリムリ・・)

セルフってことは、全部自分で撮ったんですか?
三脚とかで・・・??

NATURA写真もすっごく楽しみにしてます(*´ω`*)

たまたまこないだ空堀撮影会でオーダー出来るとこ見付けて、盛り上がったのよ♪
カメラロゴ作って 3D構図作成出来る人がいてその人に形任せて…
うちは見守るみたいな(笑

■ぐりぐらさん

ぐりぐらさん、こんにちは。
お久しぶりです!

写真、見てくれてありがとうございます!
こうひとつのロケ地で出展作品、取り揃えるってのをはじめてやったから、ネタもあったけど、
もう次は、ないですーーー。
また、違う感じのやりたいんですけど。
ネームポラ、ありがとうデス。エヘヘ。
わたしみたいになったら、ダメですよ~~。
そんな風に思ってくれてウレシイですけど、貯金全然ないよ(・∀・)!

これは三脚を使ってますよ。
出展作品なので、すべて自分で撮ってます。ひとりきりで。
はたから見たら、こわい感じです!

■あじほー

ほーほー。
たしかにオーダーできるとこってあるけど、単価が高くて、ひとりではどうにもできなかったんだけど、
仲間がいると、そういうのも盛り上がるよね!
わたしたちも、オリジナルグッズを作ろうと思ってますっ!
どっかで一緒に販売できたりしたらいいねーーー^^*

あ、わたしも、「あれ欲しい」って言うだけの人。

no title

ミーさん、こんばんは。
以前トイカメラパーティーに参加させてもらったSUIです。

今回は思い切ってこちらにコメントを…!!
最近のミーさんセルフ、本当に素敵ですね。
花と、ミーさんと、空気感とか。
なんかうまく言えないけれど…;

ミーさんのNATURA写真、楽しみにしてます!
わたしも最近買って使っているところです♪
また遊びに来ますねっ。

■SUIさん

SUIさん、こんばんは。

トイカメラパーティへの参加、ありがとうございます^^*

わたしの写真も見ていてくださってウレシイです。
最近、ちょっとセルフ撮ってないのですが、また撮りに行きたいですーー。
でもね、あれ、気分ノッてる時じゃないとダメなんです^^;
あと、ネタが尽きてきましたっ!笑

NATURA、まだ面白い写真が撮れないんですー。
SUIさんのNATURAはどんな感じですか?
わたしは室内撮りが好きです^^*
外だと、ちょっと明るすぎるかなーと思って。
でもいろいろフィルムも変えて遊んでみたいですねっ。

また遊びにいらしてください☆
ワーイ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Entries&Comments

Calender

Categories

BlogPeople

