スポンサーサイト
美しい人
Aug
690SLR / Special thank to Aug

Cut LooseのAugさんに大阪でお会いしました。
1年以上前から、ずっとあこがれの女性。
女性としても、人としても、写真撮る人としても。

アンティーク着物がとても似合う粋な女性でした。

来てくれてうれしかったです。
お会いできて、いろんな話ができて、元気になりました。
ありがとうございます!

またお会いできますように。

コメント

no title

ハイ!着物が似合わないオンナ・・No1の私です。
すっごい素敵~~~♪
やっぱり日本人は着物だねぇ。
着物の似合う人になりたいわ(T_T)
しかし、色がぜんぜん違うのにはびっくりしたよ!
ポラは緑っぽいのに、NATURAだと朱色。
わ~、びっくり!

■Ugoちん

Ugoちん、似合わないかなー。

Augさんってね、普段から着物好きで、何かの時には
着てるんですって。
かっこいいー。
Augさんってちょっとズバ抜けたセンスの持ち主で、
そのたたずまいからも、オーラ出てました。

色違うよね。
ポラは、照明の影響受けて黄色っぽかったの。
でもNATURAはとてもくっきりしてて、着物がすごくきれいに見えるっ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Entries&Comments

Calender

Categories

BlogPeople

