スポンサーサイト
ありがとうございました
ポラックス展

Polaroid Relax Photo Exhibition 2 が無事、終了いたしました。

遠いところからも、ご近所からも、何度でも、
足を運んでくださったみなさま、どうもありがとうございました。

また、最初から最後までinoさん、本当にお世話になりました。
お疲れ様でした。
忘れられない思い出になりました^^*

そしてわたくし、3月末、また行きます。( ̄m ̄〃)プフフ
次は京都。

コメント

no title

すんごい素敵~☆
笑顔がいっぱいだね☆
あぁ・・私も大阪行きたいよぉぉぉーーー(T_T)
次は京都なの?
なんだかモリモリだね♪
はやく子育て終わりたい。ガビーン

no title

ミーちゃん京都くるの!?
もしかしてayakaさんといっしょに??

京都はいいところだよねー。
私も大学京都がよかったから今の大学選んだし京都マニア。笑
中学生の時から一人でふらっと清水寺の舞台でぼーっと瞑想しにいくというアヤシイ中学生だったな・・(遠い目)
そのくらい京都すきなので穴場いろいろしってるよー
またくるとき知りたいことあってわかんなかったら情報提供するよん♪笑

あーミーちゃんにまたあいたいなぁ。

■Ugoちん

Ugoちん、こんばんは。

笑顔いっぱいだったよ。
女の子はかわいいしーーー。

大阪も名古屋も旅は楽しいよ。気楽だし^^*

次は京都。
VS-Youth見に行ってくる。
3月末の京都は観光シーズンだから、今から取らないといけなくて、今日見つけたの。
またお金かかるなー。

わたしは早く子育てやりたいよ。。

■アイちゃん

アイちゃん、こんばんは。
ayakaちゃん、ほんとに行くかなー。
わたしもayakaちゃんも意外とピンで動いて、
現地で会っちゃうタイプなので、わたし今回もシングルで取りました。
京都でayakaちゃんと遊んでると思う!

なんか、また観光どころじゃなくて、打ち合わせに費やすことになると思うけど、
アイちゃんには会える気がするよ^^*
とりあえず、京都ツアー取ったけど、行けなくなったら(金銭的な都合や
その他諸事情により)キャンセルすればいっかーと思って。
ほんとに行くことになったら、教えるねっ!
そしたら、会おうねっ!

no title

このウォール(?)すきすてき

no title

OH!素敵写真たちが忘れない思い出を物語ってるー!
あっ、おれボサボサ。こんなことなら髪切っときゃよかったよー!普段はさんぺい氏くらいからしか撮られないから油断してた。。。
ってそんなことより3月なにがあんのー!?
また会えるの楽しみにしてるわぁ。って来月会うけど☆

■ちいちゃん

んまー!
ありがとうデス。

今度、ちいウォール作っていい?

■TOMO

YES!忘れられない思い出さっ!

あ、TOMOね、いつもボサボサだったよ。笑
わたしもぢゃん。
油断しちゃったねー。
ボサボサのTOMO、いっぱい撮っちゃったよー。

3月31日に京都行くよ。
詳しい日程わからないんだけど、知ってる子たちの(fotologue方面)グループ展があるんだって。
またお友達が集まるから、わたしも「31日ね!わかったわっ!」てノリで決めた。
ほんとは、なにがなんだか、わかってない。。
来月も会うけど、再来月も、4月だってTOMOと会う気マンマンだよ!

no title

ミーさん、こんばんは^^
こちらでは初めまして、nicoです!
先日のポラ展、本当に良かったです。感想は長々と伝えてしまったのでもう“良かった”としか言えません。言いません(笑)
そして、それを伝えるこの写真達も、とーっても素敵ですね!!
ひとりひとりの表情が、ミーさんとの繋がりを感じられて、あったかい気持ちになれます^^
もう何度も言っていますが、本当に行ってよかったし、ミーさんとも出逢えて嬉しく思います**
これからも、たくさん遊びにきたいので、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
いつか私のブログでミーさんの写真をUPできることを夢見てますね^^

■nicoさん

nicoさん、おはようございます^^
こちらでは初めまして~~。
遊びに来てくれてありがとうございますデス♪
nicoさんの感想は、涙でうがいできそうなくらい、頂いて、感謝感激です。
ありがとうね。
本当はもっとたくさんの方とお会いできたのですが、
すべての人を撮っていなかったみたいでした・・・。
もっと撮っておけばよかったです~。nicoさんも!!!
リンクぜひ!
わたしも頂いちゃいます☆
これからも、どうぞ仲良くしてくださいーーーー^^*

no title

お疲れさん。
ミー子さの吸引力は偉大ですね。
京都でもまたね。。
いっそのこと・・・関西に住めば。。。

no title

ミーさんおつかれさまです。
すごいステキやったのがイロイロなトコから伝わってきます。

というか、このクミアワセすてきですね!
いつもステキなのですが、
モノクロとカラー、笑顔がいいです。

人とるの上手になりたいって思います。

no title

素敵な笑顔ウォールだ☆
この組み合わせ素敵だなぁ。と思いました。
楽しかった大阪の旅を思い出してしまいました。
もうずいぶん前の話みたい。。

京都、仕事入らなかったら行きますー。
私も31日から2泊できればいいな。という予定で。。
京都でも遊んでください♪

■sanpeiさん

sanpeiさん、お疲れ様でした。

わたしの吸引力じゃないですよ^^
ポラロイドの吸引力?inoさんの吸引力?
とにかく、すごかったですね^^*

京都ね、やっぱり行けないかも。
関西に住むわたしってどうなん?
似合ってる???

■e*coちゃん

e*coちゃんこそ、お疲れ様でしたっ!ロングラン!

伝わってくれてウレシイです^^
あ、この組み合わせよかったですか?
ちょっとテキトウで・・・。
それより、e*coちゃんのフォトブック。
すごく良かったです。
写真展行けてないわたしでも、その良さが伝わってきました。
ありがと~~。
とてもうれしかったよ!

e*coちゃんも結構人撮ってたよね?
わたしも、撮り始めたのだけど、楽しいよね☆

e*coちゃんの人写真、絶対かわいいと思うヨ。
あのe*coちゃんのカラーだとどうなるんだろうー。
やっぱりポワポワした感じなのかな。
男の子の下半身(なんかやらしいな)の写真もすごくかわいかったし。
わたしもかわいい人写真も撮りたいですよ。

■あやかちゃん

あやかちゃん、わたし、早くも京都挫折な感じかもっ!
とりあえず、キャンセルしちゃった!
安いと思ったらね、こだまだったのーーー。
そりゃないよ><
ってことで、また探し直し。
そして、もう、探すのに疲れたみたい。ふぅ。

組み合わせ、ありがとうございます。
わたしも作ってて、あんな写真も撮っておけばよかったなー
とか、いっぱい思い出すシーンがあってね、楽しかったです。
もう、ずいぶん前みたいだよね。

あやかちゃん、31日から2泊なの!?
つまり月曜日に帰ってくるのね。
わたしは、1泊でまた探すか・・・。
安いのがあれば行きます♪
行ったら、わたしも遊んでくださいー。
というより、あやかちゃんはいろんな人に遊ばれると思う・笑

no title

花柄のムーミンほっぺです。こんばんは。
ミーさんが京都に来る!というウワサを聞きつけて
ムーミンほっぺはお顔のマッサージ始めたのに
挫折だなんて。ちぇっ。
写真、ステキですね。除く:ムーミン。
ミーさんの撮る人はみんな楽しそうです。

■Augさん

Augさーん!
こんばんは。
ムーミン、めっちゃかわいいじゃないですか。
花柄も最高でしたっ☆
お顔のマッサージはじめたの??
贅沢っ!!!!

楽しそうな人を撮ったので、楽しそうです^^*
Augさんもめちゃめちゃ楽しそうだったよ。
あんなに元気な人だったとは・笑
Augさんとお会いできて、それからAugさんからうれしいこといっぱい伝えてもらって、
わたし、すっごく嬉しかったです。
信じられないくらい!
ありがとね^^*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Entries&Comments

Calender

Categories

BlogPeople

