スポンサーサイト
赤いソックスと。
赤い靴下
NATURA / NATURA1600

コメント

no title

ミーさんこんにちは。
最近ではNATURA ブームですかな?
今日はスノボ撮る予定だったけど天候不良で中止に・・・
一人じゃぜんぜんアイデアわかないや^^;
いまいち調子にのれないなぁ

かっこいい

やばい、かなり
さりげなくかっこいいー。
ツボだ、はまる。

室内アンダーでブザー鳴るぐらいのとき?
知りたいな環境を! てか 教えてたもー。

■RYOちん

RYOちん、こんばんは。

今ね、うちにヒメが来てるんだよ。
RYOちんは、雪山に行ってたの?
スノボ撮るのかー!
それもいいね!
またリベンジしなよ☆
カメラは何で撮るんだろう。
まぶしくてホワイトバランスっていう?
露出?なんか、わたしには難しそう。。。

調子に乗れないことが続いても、
いつか、パッとするときが自然に来るよー。
それまで撮りたいものをテキトウに撮ってればいいんだよ♪
のんびり、のんびり☆

■ハジメさん

ハジメさん、こんばんは。
ほんと?ほんと?
ありがとうございます!
うれしいです。

ブザーは消してあるし、覚えてないのですが、
暗かったかなぁ。。。
環境は、昼間のカフェ店内の写真です。
足元なので暗いです。
でも、昼間だし、外の光も入りつつだよ!

何度もごめん

ブザーって消せるんだ。
知らなかった。説明書どこいっただろ。。。

勉強しとかんと いかんな。

■ハジメさん

そうですよ、消せるんですよ。
盗撮の多いわたしは、そっこう消しました。

意外とちょっと暗いとピーピー言うでしょ?
言わなくても、緑(?)のランプがチカチカするので、
気をつければわかるんですよ、
「あ、ここ暗いんだなー」って。

えっ
ピーピーっての消せるんですかー?
知らなかった・・(話に乗っかってすみません)

わたしも盗撮多いので、あれ嫌だったんです><
図書室とかでピーピー。電車でピーピー
恥かしかったデスー

■ぐりぐらさん

そうですよ、消せるんですよ。
やり方忘れちゃったのですが。
次の記事で書きますよー。

昨日、Natura3台で遊んでたんですけど、
誰かのがピーピー言ってうるさかったです・笑
盗撮できないから、止めてっつーの・笑

no title

赤いいな…。
ナツラって赤すっごくキレイよね。
ノーマル(普通現像?)でもクロスでも。
映えるねー。
もし、ナツラ買ったらまず赤いの撮りたいっ。

no title

あ、これR cafeで撮ってたやつだ!
この赤いソックス可愛いよね~♪
ナチュラさん本当に良い発色だなぁ。
下のロカリテ写真もくっきりだもんね。
ああ、見るたびに欲しくてたまんないよ~(>_<)

■あーちゃん

ナチュラのアカってきれいなのねー。
LOMOもそうだよねー。
わたしもナチュラで持ってるときは、
アカめがけて走ってます^^

■ケイコさん

そうなんですー。あそこの写真。
わたし、赤い小物が好きなんです。
NATURA、楽しいです。
これあったら、LC-Aはいらないかも。。。
でも、ケイコさんのLC-A写真もよかったですけどー。

このソックスの写真を撮ってるわたしを、あやかちゃんが激写していて
昨日それを見せてもらって、かなり笑いました。
すごいかっこして撮ってるのねっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Entries&Comments

Calender

Categories

BlogPeople

