待ち人
スリッパ
NATURA / NATURA1600



コメント

no title

来たらず。
だから、待つんじゃなくて、行くんだよなぁ。

うーん、頭の中がウニじゃ。
いっぺんに色々やることあるから、思考回路がショートしてる。
時間が解決してくれるんかね。
がーっと集中すればエエねんけど。。。
ついつい、ブログ散歩してしまうし。
まぁ、今日は寝よう。おやすみ。

Rcafeかな。ここもココロ和む空間だね。

■sanpeiさん

こんばんは。

頭の中がウニ?それわたしの大好物よ。
うん、時間が解決してくれることもあるよね。
わたしもついついブログ散歩しちゃうよ。

でも健康管理には気をつけてね。
おやすみなさい☆

そうそう、RCafeですよ。
ここスキですー。
連れて行ってくれてありがとう^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Entries&Comments

Calender

Categories

BlogPeople

