スポンサーサイト
Smile / CameriFile
とも
SLR690 / special thank to IOMARCHIO(トモ)

toycamera partyオンラインワークショップに参加しています

第5回Toycamera Partyのテーマは『smile』!
"トイカメラ"と言いつつ、今回はポートレートが多いだろうということで、
使用カメラはデジタルでもオッケイなんです。

わたしも最近、活躍中のNATURA、あるいは、Nikonで出そうかと思っていたけど、
結局、ポラロイドでした。。

しかも、オトコ!
しかも、このなんか企んでそうな顔!
笑って。と言ったら、こんな顔してた。
ニカーッとした笑顔じゃないけど、とても愛しい1枚。
ORGANIC☆CAMERAのiomarchio。
さっき、ご飯食べてバイバイしたばかり。
今頃、大阪へ向かってるかな。
イオマ・ルキオと読み、また「とも」とも呼ばれている人。
アクセサリーデザイナーで、自分も写真撮ってる人。
「IOMARCHIO」はデザイナー名なんだって。

これからも、いろんなヒトの笑顔、時にふくれっ面などなど撮っていきたいな。
ポートレートが楽しい。

みなさんの「Smile」も楽しみにしています!
誰の笑顔?どんな笑顔?
いろいろ見せてください♪

【追記】
▼トラックバックピープルもできました^^
 http://member.blogpeople.net/tback/07991

▼カメラピープルの方は、こちらのコミュも活用してください♪
 http://camerapeople.jp/sns/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=7


コメント

no title

んが!トモちんだ~♪
今日までいたのねぇ。
いいなーいいなー。ご飯一緒に食べたのかー

この顔はにやけだったのか(爆)
トイカメラパーティー何出そうかな~
最近人物いっぱい撮ってるから悩むな。うぬぬぬ・・

no title

今度のパーティーはsmileなんですね♪
カメラの種類は何でもいいみたいなので
たくさん参加がありそうですね。
いつも色んな方の作品を見て回るのが好きだったりします♪

>これからも、いろんなヒトの笑顔、時にふくれっ面などなど撮っていきたいな。
ポートレートが楽しい。

笑顔も素敵だけどふくれっ面や面白顔もいいですよね!
わたしも最近ポートレイトが好きですよー。

no title

うそーん!!これ採用されたんやぁw
いやぁ、新しい自分を発見した気分やわ。ほんま何たくらんでたんやろう。。。まあ、いつもたくらんでるけどw
おれもミーのとびきりの笑顔のんあるからUPしよー!

no title

ミーちん おはよー!
『smile』 って言っても いろんなsmileがあるね。

この少年みたいなイタヅラっぽい笑顔、イイ!
トモさんが『新しい自分を発見した気分やわ』って
おっしゃってるのを見て
それって すんごい嬉しい言葉だよね 撮ってる側からしてもさー*^-^*

今回も たっくさんのsmileが見れそうで楽しみだ♪

no title

ミーさん こんばんはー
なんていうか、うへへスマイルさん。笑・・・
いいの撮っちゃいましたねー。

スマイルって、不思議。
本人は えー?これがいいの?
なんて言ってても すごくいいなって思える
噛んだら味が染み出てくるような
スマイルさん、ているもの^^

それにしても素敵なお題。ありがとう。

■Ugoちん

Ugoちん、こんばんは。

ともだよー。
そうそう、もう1週間前なんだけど^^;
仕事に追われて、レスがこんなに遅くなりましたー。ゴメン。
ともが予定していたバスに乗り遅れて、1日滞在が延びたから、
じゃあってゴハン食べに行ったの。

これは、週末にggさん行った時に、撮らせてもらったの。
トイカメラパーティに出す写真ができてなくて、
「笑って」って言って撮ったんだけど、こんな怪しい笑顔に。
でも、それはそれで、その時の空気って愛しいじゃない?
だから、わたしはコレにしました☆

Ugoちんのmasakiスマイルもスキだよ!
masakiもUgoちんも!

■SUIさん

SUIさん、こんばんは。
そうです、smileですー♪
わたしもいろんな方のsmileが見てみたいんです。
ポートレートっていうと、一眼の方や、デジの方も
いらっしゃると思ったので、カメラフリーにしました。

そうそう、ふくれっ面もいいじゃないですか。
泣き顔だって!
ちょっと人が泣いてるところ、カメラ向けるのは忍びないのですが、、、

SUIさんもぜひ、パーティに参加してください~☆

■とも

とも、こんばんは。

採用よ。
言ったじゃん☆
新しい自分?
いつものともだよ・笑

とものsmileも恥ずかしかった><
なんかハズカシイね、こういうの!

また撮らせてね。
つかね、ほんとにともの写真いっぱいあるよー。
とものポラって、いいね。
クロスのきちっとしたのもいいけど、ポラもスキだよ。

■夕凪ちん

夕凪ちん、こんばんは。

そうだねー、smileっていろいろあるよね。
すでにTBしてくれた人の写真見回ってるけど、
いろいろだなーって思って見てる☆

うん、ともの言葉は嬉しかった。
わたし、彼の写真たくさん撮っててさ、どこにアップしようか、
迷っちゃうよ。
あっちゃこっちゃで出してるかもw

けど、わたし、夕凪ちんの人写真がやっぱりすごーーくスキ。
夕凪ちんのやさしい所がいっぱい溢れてるの。
あんな写真は、誰にでも撮れないよ。
あなたサイコー!

■みあさん

みあさん、こんばんは。

そうそう、うへへースマイルですよね。
色も空気も、その時のことを思い出す写真で、すきな1枚です。

そうなんですよね、笑顔って、見た目の美しさじゃなくて、
心が染みるところがミソなのだと思うのです。
だから、今回のパーティの写真がすごく楽しい。
みんなの愛しさが見えるの。

みあさんのスマイルも、とてもかわいかった☆
写真としても、かっこよくて、ううって唸っちゃいましたよ。

参加ありがとうございます♪

no title

ミーさん、こんばんは^^
このともさん、素な感じがとっても素敵です♪
愛しいと表現するミーさんの気持ちが伝わってきました。
光に少し溶けている感じも、優しくて好きです**
今回はカメラ設定なしっていうこともsmileっていうお題も、なんだかワクワクするので初参加しようかなって思ってます^^
でも私のブログ、変な記号使ってるから、TB出来なかったりするんですよね;
出来るか心配。。。TBできなくてもどうにか参加してやるー!

■nicoさん

nicoさん、こんばんは^^

素の写真っていいですよね。
これはほんとに素でした。
感じてくださってありがとうございます!
わたしも光がある写真って好きなんです。

nicoさんも、ぜひ参加してください^^*
TBできなかったら、CameraPeopleのコミュでも
エントリーできるので、そちらでもお願いします~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Entries&Comments

Calender

Categories

BlogPeople

