スポンサーサイト
visitor
*
690SLR

ハイ、もしもし?

コメント

no title

うわ!!!
かっこいいーーーーー!!!

すき!

すごいすきです!あぁすてき。

生ポラで見たい!見せてください☆

■ケイコちゃん

ほんとーーーー?!
まーケイコちゃんにそんなこと言われてモラしそうです!

■あやかちゃん

あやかちゃーん!
ありがとぅぅぅ。涙

見せる、見せるー。生ポラ♪
もうひとシーンもあるんだよん。

no title

うんコレカッコいいよ!!

スゴイ!!

no title

うわっ!なんだコレ!!かっこよすぎっ!!!
あ~~~ミーさん、ステキすぎます。。。

はい、私も精進したいと思います。

■kitaっち

ありがとう!
急に思い立って、急に撮ってみたっ。

かっこいいポラ撮りたいー。

■カナヲさん

ありがとうございますーーーー!
アタマのカタチがおかしい!
ひとり、部屋でインターホーンで遊ぶ姿が
ちょっぴり哀れですよね。笑
誰も来てないっちゅーの。

わたしも精進したいです。

こんにちは。蒼です。

素敵なポラですね~!
すごいかっこいいです!
沸々とカメラ熱が上がってまいりました(笑)

no title

すごくいい色!
逆光に浮かび上がったシルエットがなんか哀愁だなぁ。
ミーさんフトコロ深すぎっすよ。

もうひとシーンも楽しみだ~!

■蒼さん

蒼さん、おはようございます^^

ありがとうございますー。
かっこいいポラ撮りたいんです。

わたし、カメラ熱すごーく低いんですよ、今!
たまーに撮って、ポツリポツリとアップします^^;
わたしもカメラ熱あげたいですー☆

no title

文字に表わせない感動です。
毎度 驚かしてくれるね ミーちんは。

細い首と手の間から漏れる光
リラックスした姿勢やくつろいでた感の服。
どんな訪問者だったのかなー。 
ホーモンハンバイだったらいやだなー。
ってのは 冗談で。
ほっとにすごい! としか言いようがない写真。
わたしにも ポラ見せてね!

あ! わたし これ、部屋に飾りたいから でっかいデータちょうらい♪

ミーさん、こんにちは^^
なんて、かっこいいんだ。
ミーさんのセルフにはいつもはっと、そしてどきっとさせられます。
このワンシーンから物語が広がっていきそうです☆
私が小説家なら書くのに(笑)

■tonさん

tonさん、おはようございます。

ほんとはね、ほんとはね、もっとべっ甲色なのです。
スキャンしたら、ぬるい黄色になってしまった。
というか、会社のモニターで見たら、昨晩の写真とイメージ変わってた。エーン。
この写真、部屋でひとりでインターホンで遊んでるわたしなんですよ。
そら、哀愁も漂いますわ・笑

もうひとシーン、公開予定なかった!!アワワワ・・・

■夕凪ちん

夕凪ちん、こんにちは。

文字に表せない感動だなんて、
わたしにはもったいないお言葉です。・゚・(*ノД`*)・゚・。アリガト
わたしの写真、ワンパターンなの。
ほんとにモノトーン・フォト。。=単調な写真。

リラックスして撮りすぎてるわ、わたし!
下はパンツだよ。上はタンクトップ。
お風呂に入る直前に、撮ってみよーって撮ったの。
お風呂からあがったら出来上がってて、そのままアップしてしもーた。
そんな感じで抜けたい放題の写真なんだけど、
でも、三脚やタイマーはちゃんとセットしたんだよ。
最近、こんな気ままなひとり遊びが楽しいです。

ポラ見せるよー!
部屋に飾りたいなんてうれしすぎるです。
じゃ、名刺サイズも作るから、定期入れに入れてね^^*

no title

かっこいいいーーー!!!
映画のワンシーンみたい!

多重で撮ると、普通のより濃くっていうか
ダークなかんじで写りません?
気のせいかな。。。

これミーちんなんか!
初めてみるミーちんの髪型だわ★
可愛さ×カッコいい×切なさ= ミー

やでね。
この色とか好きです。
本当は何も話してないんだろうけど?何を話してるんだろう?
トーン 低そな感じかな?
誰に話してるんかな?
色々と想像しちゃうわ。

fotologueでこの写真見て、ビックリしちゃいました!
なんか、ポラっぽくないっていうか・・・
ポラって、ふんわり優しいイメージなんだけど、こんなにかっこいい写真も撮れるんだなーって!
ずっと見ていたくなっちゃう写真ですね♪ステキ^^

no title

こんにちは。

夕日?が差し込んでいるのでしょうか。
なんか日本とは思えない!グッときました。
ストーリーを感じる写真ですねぇ(^^)。
なんとなくフランス映画っぽいぞ(^^)

no title

なんやねん、もーなんやねん!
すごすぎるやろー!これは。
わたしの中で、ミーセルフの最高傑作だと思うわー。欽欽ちゃんの仮装大賞で例えるなら、確実に一気に頂点まで行ってるで。
いやんもーー。ノリノリちゃうんミーちん。
セルフとか、もうどうでもよくなっちゃってる。(いや、そこが大事なんだろうケド)
その線の細さもずるいわー!

no title

Toycamera partyから来ました。
このお写真、すごいです。
たった一枚なのに、ドラマ凝縮です。
カメラ熱が低いと書かれてましたが、
それなのにさらっと素敵で、ぐぅのねもでません。
ファンになってしまいました。

これからの作品も楽しみです。
また見に来たいので、もしよろしければ…リンク貼らせていただきたいです。(恐れ多いのですが)
よろしくお願いいたします。

■mayxxxさん

mayxxxさん、こんばんは^^
ありがとうございますーーーー<(_ _*)>
セルフでもいろいろあるんだろうなーって思うのですが、
なかなか、イメージが沸かなくて・・・。
ドキッとしてもらえたらウレシイですー!
小説書けそうなのは、mayxxxさんの写真ですよ。
透明感のある詩とかも似合いそう!

■まさき

まさき、こんばんは。
ううううう、ありがとーーーー!
うれしいです。

まさきのはわざとダークに撮ってるんじゃないの?
わたしは、フィルター重ねてるからってダイヤル白い方に
回すからそんなにダークにならないよ。
今回の写真は、ノーマル状態で撮ったので、スキな感じに
ダークになったんだけど。
黒いところがくっきり黒くなるように撮りたかったんだ。
でもやっぱりちょっと黄色く被ってしまった。

わたし、最近のまさきの写真、かわいくてスキ。
(前からスキだけど)
あのトリミングがすっごくかわいくてさ。
さすがデザイナーだよーーー。

■あじちゃん

あじほー、こんばんは。
そうなのよ、ミーちんなのよ。
撮影前のイメトレで、首元すっきり写したかったから
アップにしたの。
シルエットだから、すっごいテキトウ。

色は奥の部屋が電球だから、べっ甲みたいな色になったんだ。
黒いところ、もっと黒く撮りたかったな。
やり方がわからん。
ミー=切なさ、にしてくれるところがうれしいです。
わたしは切ない写真がスキだ。
まだまだそんなうまいこと撮れないけど、目指したいところ。

もちろん、これはポーズなので、誰も来てないし、しゃべってもない!
トーンは低いイメージだよ。
とにかく、かっこつけてないユルユルなシーンを撮りたかったの。
そんなユルいシーンがどう写るのか見てみたかったの。
セルフって、撮る前にイメージしても、ずいぶん裏切られるのよ。
よくも悪くも。
それが楽しい。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ぐりぐらさん

ぐりぐらさん、こんばんは。
fotologueも見ていただいてありがとうございます。
ビックリなんてうれしいー><
すっごい久々にアッチもアップしたんですけど、
なんか緊張しました・・・^^;
わたし、ポラロイドのやわらかい写真もすごくスキなんですけど、
また違うポラも撮ってみたいんです。
かっこいいの撮ってる人いるじゃないですか。
そういうの。
まだまだイメージが貧困なんですが、ずっと見ていたくなっちゃう
なんてとっても嬉しいです!!!
アリガトウゴザイマス^^*

■Yachiさん

Yachiさん、こんばんは。
ありがとうございますっ!!

夕日じゃないんですよ。
夜で、奥の部屋にフロアスタンドがあるだけです。
それがたまたま、わたしの影と被っているんです。
グッときてくれたなんて~~、すごいウレシイです(≧≦)!
フランス映画だなんてーーー。
モデルがダメだぁぁ~。コテン

■aquaちん

あぐあぢん、ごんばんば。
アッチでね、恋愛遍歴載せたの、自慢の幼少時代を赤裸々に。

あ、写真ね、どうなんだろか。
気合なしなし写真なんだけども。
けど、けど、わたしのシャシンなんてラララー凹って気分だったのだが、
良いと言ってもらえて、涙が出るほど心があったかくなりました。
やっぱり、わたしはひとりでは写真撮れないんだわ。
あったかいキモチに励まされてシャッター押してるんだわ。
明日も明後日も。
仮装大賞で一気に上ってる人も山本晋也や柴田理恵の清き1票があってこそ。
ええはなしや(;∀;)

aquaちんに最高傑作賞を頂いて、わたしも大満足でした。
ありがとうーーー。
セルフなんてどーでもいいわ!
線の細さ、今気づいた!なにこれ!E.Tみたいじゃない!?
髪型は間違いなく徹子よね!

■luka-joeさん

luka-joeさん、こんばんは。
トイカメラパーティからのご訪問アリガトウゴザイマス♪

写真へのコメントもアリガトウゴザイマス。
うれしいことをいっぱい伝えてくださって、励みになります。
さらっと素敵だなんて。。。涙
でも撮影風景はそれほど、スマートでもなく。。
セルフタイマーで撮ってるんですけど、シャッターが押される時間までの
自分が一番マヌケなところです。
「どうする?どんなポーズにする?」て。

これからの作品、ご期待に添える自信がまるでありませんが、
見ていただけたらウレシイです。
わたしなんかのでよければ、リンク持っていっちゃってください。
こちらこそ、どうぞよろしくおねがいいたします。

シビレ


おつかれでーす。
ほんと、すごくかっこいいポラ。
しびれたぜぇ~

ずーっと、なんども見たくなる。
すばらしい!

no title

徹子・・・いやミーさんこんばんは。
やっぱりやっぱりミーさんすげ~yo!
も~すげ~しか本当に言えないの!
しかもこれあの玄関から撮ったんでしょ?
あ~力が抜けてきた~

no title

この写真すごいね
色とかシルエットとか柔らかさ具合が絶妙で
すごく好きです

惚れました!

はじめまして!
fotologueでこの写真を見かけて、URLがあったので来てみました!
この写真、すっごくステキです!
光の加減やラインの柔らかさなど、絶品です!カッコイイ★
どうやらセルフで撮られた=モデルはミーさん自身、みたいですね。シルエットにちょっと惚れました!(笑)
では、ステキな写真、また拝見させてくださいねー!

■sugarさん

sugarさん、こんばんは!
しびれた???ワーイ!
見てくれたなんて、オドロキです。
コメント、ありがとうございます◎
しかも、すごーいうれしいこと言ってくれて。
sugarさんは、目が肥えまくってるのに、恐縮です。
かっこよいポラ撮りたいよぉ。
いっつもマグレだよ、あたし。

そうそう、先日、sugarさん、自由が丘でお見かけしましたよ。
あ!と思ったのだけど、わたしも用事があって急いでいたので、
通り過ぎちゃいました。
ポパイカメラ店内でどなたかとお話されてましたわ。

■RYOちん

RYOちん、素直なコメント、うれしいよ。
「すげー」って思ってくれてうれしいさ。
すげくないんだけど。
あの玄関から撮ったの・笑
ちょっと違う景色みたいだよね、写真って化け物。

■しおるさん

しおるさん、こんばんは。
ありがとうございます!
わたしも色が気に入っています。
いつも、電球色補正フィルターを使うんですけど、
このときは光をそのまま使いたかったので、フィルターなしで
撮ったんです。
スキと言っていただけてウレシイですーー。

■壱吉さん

壱吉さん、こんばんは!
はじめましてー☆
こんなところまで来てくださってありがとうございます。
とてもウレシイです。
なんとなく、イメージしてみて、こんな風に撮れるんかな?
という予想とは少し違ってたのですが、どんな感じになるのか
撮ってみないとわからないセルフは面白いです。
シルエットだから、惚れたんですよっ!ありがとうございます!
確実に期待を裏切る自信があるくらい、写真の下手なわたしですが、
そういってもらえてとてもうれしかったです^^*
また壱吉さんの琴線に触れる写真があれば、
遊びにいらしてくださいね。

シルエットが素敵ッス

多重露光だったんですネ。
オイラの持ってるSX-70では出来ない技ですネ。
技うんぬんよりも写真の感性がすばらしい!
素直に感動しました。

no title

ミーさん、こんばんは。
映画のスチールカットみたいですね~、
壁から伸びているように見えるくるくるの線が
まるで壁掛けの電話のように見えて、
うん、香港映画っぽいなぁって思いました(^^)

no title

        ~あなたのサイトがNo1!集客力・アクセスUP☆を提供するサイト~
                     http://www.webloo1.com/



新ランキングサイトOPEN!!
webloo1では『web・blog・shop・mixiコミュニティ』のランキングを行っています。
毎日のアクセスアップ・集客アップにご活用ください♪


■【HPを宣伝したい人必見!】~推薦・他薦~
各ジャンルの人気グランプリに登録頂いた方のサイトをご紹介しています。無料でご紹介出来ますので是非御利用下さい。▼o・ェ・o▼ワン!
毎週おトクな新着ブログ情報・イベントオフ会募集情報・スポット地図情報などたくさんの情報が満載されています。

書き込み掲載はこちら⇒http://www.webloo1.com/

■tomさん

tomさん、こんばんは。
多重だったんですよ。うっかり。
フィルターいれっぱなしで。
SX-70でもできますよ。
やり方はコチラです↓
http://cameri.blog31.fc2.com/blog-entry-157.html

写真の感性、まだまだです!!!
技術は本読んだり、勉強すれば身に付くのだと思いますが、
感性は、そんな実感できるほど伸びないものなんですね。
何度も自分の限界を感じてます。
わたしも人の写真を見て、感動したりします。
tomさんがわたしの写真で感動してくださったら、
とてもウレシイです。ほんとに。
ありがとうございます。

■Hirokiさん

Hirokiさん、こんばんは。
ありがとうございますーーーーー。
Hirokiさんにそんなこと言われて、ああぁ、うれしいです。
くるくるの線は、インターホンの線です。
ぼろっちいマンションに住んでまして、壁掛けインターホンです。
昔のタイプ。モニターとかもちろんついてない!
誰も来てないのに、写真撮るために、ポーズ作ってみた・笑
香港映画っぽいっていいですね!!!
それいいです!そういうの撮ってみたいです!

no title

久しぶり!
やっぱりミーちゃんはステキな写真を撮っているね☆
そして多忙な日々をすごしているのかな?
色がきれいだね。&首細長いなぁ。そのラインと全体のシルエットがとっても綺麗だね。
しばらく会ってないけど、いつでも応援してまっせ。

no title

うはぁ!かちょいい!
ひさびさに写真見てドキッとしたわ。
いいもの見せてもらいました。ありがと☆

no title

すごーい。。
やっぱ、世界が違うねー。。。スゴすぎ。
やっぱ、ポラはミーがダントツだね。ほんとオミゴト!
で、元気なん?

■jun

jun、お久しぶりー!わー!
素敵な写真て、ありがとう!
写真は置いておいて、仕事がんばってるよ。
昨日は、帰りタクシーだったよぉ。
首ほんとは細くないんだけどなーー。
バックに溶け込んでるだけだわさ。
ほんと会ってないけど、junは変わらず元気なのかしら?
またお茶しようね^^*

■とも

とも、先日はどうも。
とってもうれしいお言葉、こちらこそありがとうだよ。
ほら、いま、わたし、コンパクトカメラ系は全然だめだしさ。クスン。
うれしかったぜい!

■ナンシー

ナンシー。ハロー。
キャサリンです。ども。

ナンシーにはもう見てもらえないかと思ったわ、ドイツ行ってるから。
見つけてくれてありがとう。
それがうれしい。
そんでもって、ダントツなんてとんでもないです。
元気?どーかな。
なんかおとなしい感じっす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Entries&Comments

Calender

Categories

BlogPeople

