スポンサーサイト
**
me:
690SLR

コメント

no title

華奢な肩がうらやましい。。。

no title

かわいいTシャツ!
このとき どんな顔してたのかが 激しく気になるわー☆
だってミーちゃんのどんな表情も好きなんだもん
見たいっちゃ。
でも そう思わせるのがこのポラの罠!?

no title

Tシャツ、めっさかわいいですー♪
あと、この長くてゆるいパーマ(?)の髪にあこがれます!
こーゆー構図の切り取り方もいつも勉強させられますよー。
ほんっとにお上手ですよねぇ!!
いいなーいいなー。
あ、関係ないんですが、
ミーさんのHPの日記読ませてもらってたら"丹後ちりめん"の言葉が!!
去年おもっきし、ちりめん街道の近くに住んでおりました★

■風花さん

風花さん、こんにちは。
華奢じゃないんですよ、これが。
肩は水泳選手みたいに広いです。どーんとこいです。
そして腕はプニュプニュというか、むきむきなんです。
運動した記憶ないのに。筋肉質・・・。
わたしも華奢に憧れますーー。

■夕凪ちん

夕凪ちん、こんばんは。

肩しか写ってないのに、あ、ミーってバレてるー。
わたしじゃないかもしれないじゃん!笑
どんな表情してるの?って思ってもらえたらなんかうれしい。
ありがとーーー!
どんな表情してるのか、自分でもナゾ。。
なんか、もう、こんな写真ばっかりでごめんねーって感じだよ。
エーン。
あ、そうだ、夕凪ちんちにそろそろ、アレ届いたかなーーー。
エヘヘ。

■だらこさん

だらこさん、こんばんは。
Tシャツ、おニューです。
こんなのわたし持ってたんだ?って思って。
買ったまま、着た事なかった^^;
髪の毛は、天パーです。
もう、くしゃくしゃのゴワゴワ。
美容院でとかされる以外に、櫛もとかさないですよ。
美容師さんが、たまにはとかしてくださいって言うの。
ブローして伸ばしても微妙なうねりになるだけなので、
いっそのこと、いつもぐしゃぐしゃです・・・。
構図、セルフの場合は、かなり運ですけど、いいなーって
思ってもらえて、うれしいーーーーー。
ありがとうございます!

HPの日記も読んでくださってありがとうございます。
丹後ちりめんを織ってるのが、うちの親戚ですが、
京の都にあるちりめん屋ではないのです。
あくまで職人なので、日本海の丹後半島というところで機織してます。
ちりめん街道って、聞いたことないのだけど、きっと都にあるんですよね?

no title

あ、どもー。
ちりめん街道なんですがー、おもっきし日本海側の丹後半島ですw
合併されちゃって今はなき、加悦町ってとこですよー。
冬は雪に埋もれて毎日雪かきでしたー;;
ご親戚が織ってらっしゃるとは!
もしかしたら会ってるかも(●´艸`)
まさかミーさんに丹後のご親戚がいるとは思わなんだ!デス(笑)

■だらこさん

ええええ!そうなのですか???
加悦町ってのはちょっとわからないのですが、
わたしの祖父母、親戚は、「間人(たいざ)」ってとこに住んでます。
網野とかだったらわかるかな。
峰山とはちょっと違うしなぁ。
日本海ギリギリの場所です。
父がそこの出身。
母は舞鶴出身です。
そうそう、ほんと冬になると雪かきなんですよね。
ひゃー。すごい、地元話。

no title

くどくど返事書いてすいませんーーー。
わーわーわー!
間人なんですねぇ!もちろんわかります☆
経ヶ岬灯台のほうですよね!
間人の魚はおいしいwww
網野ももちのろんろん知ってます♪
私自身は峰山の隣の大宮ってとこに住んでたんですけど
網野にもちょっと縁がありましてよく出現してました。
確かに日本海ギリギリですね(笑)
お母さんは舞鶴ですかー。
どっちも海の町じゃないですかw
まさか丹後話をミーさんとできるとは思いませんでした★
興奮してしまって返信続けてしまってスイマセンー!!

no title

Tシャツ大好き☆何枚あっても邪魔にならないし
部屋着のままそのへんフラッと出かけれるし
Tシャツっていつも思う。キャンパスみたいだって^^
今日のセルフもすごくいい!!すきすきだいすき☆
ミーちゃんってくせっ毛なの?わたしもなんだ~
長かった時もゆるゆるでストレートのキレイな
ロングヘアーの友達が羨ましかった~。短くしたら
そのくせっ毛はますますクルリンが強くなることに
始めて気付いたよ!でっ。今また伸ばしてる^^;
くせっ毛でねこっ毛だから自分の髪がだいきらいだー

■だらこさん

んまー、だらこさん、まさかそこまで話しできちゃうとは!
間人の魚は美味しいです。
もちろん、カニもね^^*
ほんとに日本海ギリギリの場所で、親戚の家は
崖っぷちです。
あの墓地わかるかなー、崖にへばりついてるやろ、これ。って場所。
あの下の方の海近くに工場と、おうちがあります。

もうしばらく行ってないんだけどー。
東京からは遠いです・・・。

■Ricoちゃん

Ricoちゃん、こんばんは。
Tシャツ、わたしは似合わない気がするー。
なんでーー?なんでだろーー。
Tシャツより、タンクトップがすごーく多いです。
ムキムキ二の腕出しすぎ。
セルフ、ありがとうございますー。
Ricoちゃんにそんなこと言ってもらえて恐縮です><

Ricoちゃんもあの髪はくせっ毛???
わたしはもろ天パーよぅ。
なにげにきょんちーもそうなんだよね。
わたしはもっとグチャグチャ。
髪、絡みまくってるの。
全然、とかさないから。
わたしも昔は、サラサラストレート羨ましかったです。
5年位前からもう開き直った。
髪の毛、わたしもボサボサでもわたしなりにこだわりがあって
伸ばしてます^^*
モデルのアリスを真似て前髪をぱっつんと切って
みごとなオバケになりました・・・。
わたしはクセっ毛で剛毛だよぅ。
ネコ毛羨ましい!

どうもww総合で間人の魚について調べることになり検索したらこれが出てきたww一応カキコしとくねっ
間人って知ってまするよね?間人蟹で有名なところです!私の学校のすぐちかくに海と港があります!ホント近いんだよ!!なんかいろいろ言ってすみません・・・・。
ちょくちょくカキコしますね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Entries&Comments

Calender

Categories

BlogPeople

