スポンサーサイト
**
きりちゃん

mahoshiのきりちゃん

コメント

no title

ねーミーさん、きりさんのこと好きでしょ?

no title

こんにちわ!

キリちゃんかだ~

手を組んだ後ろ姿わいいですね~♪

no title

かわいいー◎

親子みたい

■きょんちー

そーなの、好きなの。
たまらなく。
ずっと眺めちゃう。

■mccolさん

あ!いつもお世話になってます^^
遊びに来てくれてありがとうございます。

昨日はきりちゃんを撮りまくったのです。
ずっと前から、撮りたい子だったのです。

■mamiちゃん

ほんとにね、親子みたいよね。
104さんときりちゃん。
ふたりともダイスキな人です^^

今度、mamiちゃんを撮らせてください。

no title

昨日はありがとうございました!
ミーさんに会えてよかったです☆
きりちゃんホント可愛いかった~!!!!
やっぱりミーさんのポラすてきですね。
ミーさんをこっそり何枚か撮らせてもらったんですが、ピンボケ続出でした…今度ちゃんとリベンジさせてくださいっ

no title

2日間イロイロとありがとうね!
いっぱいお話聞いてもらえて嬉しかったよ。

キリさん、ほんとにキュートだったー。
姿もかわゆいけど、声がとっても好き。
って、ここで告白。

おひょー

ミーさんマジック!!

あーちゃんさん、わたしも好きです(笑)

■あみちゃん

あみちゃん、こんにちは!
こちらこそ!!!!こんなとこまで来てくれてありがとうです^^*
今回は酔っ払いかけのあみちゃんを見れて、楽しかったです。
ビールが似合ってた!笑
そうそう、写真撮ってくれてたよねー!
ありがとう!失敗しちゃったのかな?
あみちゃんに撮ってもらえるなんて嬉しいです☆
また会いたいねー^^*

■あーちゃん

あーちゃん、お疲れ様でした!
こちらこそ、狭い部屋にギュウギュウで。。。
しかもわたし、体調悪くてなんのお構いもできませんで。。
また懲りずに遊びにきてね!

きりちゃん、かわいいよね。声、わかる!
話し方も写真も、本人も好みなのだー。

■きりちゃん

きりちゃん、どーも。

勝手に使ってるよ、きりちゃん。
また撮らせておくれよー^^

ハジメマシテ!

rainrootsから流れてきました
いつもナイスな写真群を指をくわえてみています
羨ましくって
落ちつくんだ…『素数』を数えて落ちつくんだ…な
素敵な精神状態に陥る事多数

『言葉』でなく『心』で理解できた!といわれるような
写真が撮れる自分は来るのだろうか?自問の日々

そんなワタシですがどうぞよろしくお願いします
「だが断る!」なんてイワナイデ

■七さん

七さん、はじめまして。
rainrootsさんから!?
ビックリしましたー。
コメント頂きありがとうございます。

七さん「天国」を目指す方ですね。

心で理解できる写真なんていいですね。
わたしもまだまだまだまだなんです。
わたし、何か欠けてるみたい。DISKかな?

こんなわたしですが、こちらこそ、どうぞよろしくおねがいします。
断るだなんて、とんでもないッ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Entries&Comments

Calender

Categories

BlogPeople

