スポンサーサイト
食べてるところ。
ayakaちゃん
NATURA CLASSICA


コメント

ぶらぼ♪

ミーさんは女のコ撮りの名人!

ドキドキ

NATURA。。僕も人を撮ってみたい!!

切実にそう思いました^^ 何気ない表情が素敵ですね!

■emiyaさん

emiyaさんーーー><
そんなことないんですよ、撮るのはスキですけど、
みんな同じ感じの写真になっちゃいがちなんですTT

■Rickさん

NATURAに限らず、人しか撮れなくなって来てるんです、わたし。
モノを撮らなきゃいけないのに、人がいないと撮る気になれなかったり。
今、それが自分のお気に入りみたいで。。

この写真はノーファインダーで撮りました。
構図考えると、いつも同じになっちゃうから、考えないで撮ろうと思った結果がコレ。
彼女の表情はとってもスキ!

no title

わー。
めっちゃもごもごしてる。笑
うへへ。
はずかしいけど、うれしいな。

■あやかちゃん

あやかちゃんのいろんな表情が好きー。
かわいー。
かっこつけてなくて、でもかっこいい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Entries&Comments

Calender

Categories

BlogPeople

