スポンサーサイト
Selfportrait / CameriFile
To
690SLR / Selfportrait

toycamera partyオンラインワークショップに参加しています

前回からずいぶん時間が空いてしまいましたが、
トイカメラパーティ第6回スタートしました!

テーマは「Selfportrait」

わたしはしょっちゅう撮ってますね。
今回の写真はトイパのテーマが決まってからの撮り下ろしです。

わたしはポラロイドでのセルフを撮ることが多いのですが、
市販のポラ用セルフタイマーを使っています。
もちろん三脚も。
サトくんお手製の2メートルレリーズも使ったりします。
今回の写真は、カラーフィルターも使っています。
夕方に撮っていて、西日が強かったので、シアンを。
夕方って撮影中、あっという間に日が暮れていって、
数枚撮った後には、もう写真の色味が変わってしまって
難しいことを発見!

ずっとテーマにしてみたかった、セルフポートレート。
人物写真を見るのはダイスキだけど、セルフは特に好き。
どんな写真でもOKです。
体の一部、後姿、ヌード、チラ見、みなさんの「自分」を見せてください!

締め切りは7月8日!

詳しくは、こちらをご覧下さい。
ToycameraPartyオフィシャルブログ

よろしくおねがいします☆



そしてついでにいくつか撮ってきました。
HPにアップしています。
先日のFisyeyeもまとめてアップしました。
Cameri.Camera

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Entries&Comments

Calender

Categories

BlogPeople

