スポンサーサイト
PARADE 100 #2 <LC-A>
PARADE 100
LC-A / PARADE 100

PARADE 100
LC-A / PARADE 100

PARADE 100
LC-A / PARADE 100

モデルはnicoちゃん♪


parade100写真、フィルム1本分をぜーんぶHPにアップしました。
Cameri.Camera


PARADE 100
TOKYO GRATZY

コメント

こんばん、ミーちん。
一番ーーとっぴー。

見ました、parade。
すごくオモシロイ色だね。
個性的過ぎて、いさぎいいわー。
きっと、いろんな色を意識的に撮ったんだろうな。
違うかな。
青とかが、めちゃ好みです。
色のノスタルジックさと、旅の様子がなんだかとっても
いい感じにリンクしてて、きゅんとしちゃいます。
わたしも早く撮り切りたいなー。

ここの一番上の一枚がすごくすごくステキ。
かわいいから、ささってもイイ!(・∀・)
nicoちゃんもズルイぐらいかわいいー☆


∵ aquaちん

aquaちん、スラマッマラン。
もうすぐ、バリに行くんで、インドネシア語の練習。

LC-Aを使うのは、どんくらいぶりかいね。
最後に使ったのは、去年の名古屋だったような。。
でもPARADEはLC-Aで撮りたかったんだよね。
久々すぎて、タジタジだったし、最初は
「まぁ、どんなもんかね」
「こんなんとか撮ったらいいんかしら」
ってテキトウに撮ってきたよ。
結構、色とりどりだ!
写真欲あがり調子の旅先なのに、1日間で1本撮るのが精一杯
だったけど、時間かかった分、いろんなシーンが撮れてたみたい。

ロイホナイツで、この写真もらってねー、とても興奮。
ギャースカギャースカ言ってたわ。
こんなんなるのーーー!て。
いい色だったよ。
ほんとはプリントの方がいい感じなんだよ。
aquaちんもどうなるか楽しみだね。
わたしにもaquaちんの私生活写真でキュンキュンさせておくれ。

良いのが撮れたら、かならず刺さってください。
撮るから、そしたら、わたしが撮るから。
流血してくれると、尚いいなぁ。
赤が映えると思うの。こわー。

nicoちゃんは、きれいで、かわいいのだ☆

では、スラマッ・ティドゥール。←おやすみの意

はじめまして☆
ふらっとたどり着きました!!
このフィルム初めて知りました。
いい感じの空気が写し出されますねぇw

気になってちょこっと調べたんですが、
作ってるところでしか販売はないんですか?
ミーさんは現像は普通にされてるんですか??
よかったら教えてください(σ→ܫ←)σ

わたしも流血。 ぷりーずへるぷ。

ほんと いい色で 旅にぴったり!
一眼で撮れば 『あぁ 一眼ってやっぱいいな』
ポラで撮れば 『やぱりポラってステキ』
フィルムを変えたら『わっ 使ってみたい☆』

ミーちゃんの写真を見ると そんな風に思ってしまうわたしだよー。いっつも。
センスが及ばんから 撃沈するわけだけど(笑
でも わたしも使ってみたいなー♪

ユウシテッセンなのに お星に見える☆かわいいね。

いいですねーーー

LOMOと相性良いみたいですね。。私もPENで撮ってるのですが
とってもいいかもって想ってます。PARADE100。
すこしノイジーなところが懐かしく、、ナチュラルな世界になるかんじですよね。。

∵ momongaさん

momongaさん、はじめまして。
たどり着いてくださってありがとうございますーーーー。
最近、新しく発売されたフィルムなんですよ。
はじめて使ってみたのですが、こんなんなるとは
うれしくって☆
色がいいですよねー。
もっと、わたしの被写体選びや、構図がよければ、
アーティスティックな写真になるのでしょうが・・・汗

発売は、Tokyo Gratzyのブログに書いてありますが、
東京のポパイカメラさんと、大阪のFRAME*さんと
愛知のSEANTさんだと思います。
http://tokyo-gratzy.com/?mode=f6

現像は、普通にポパイカメラさんに出してますよ。
ある程度、希望の仕上がりは伝えています☆
でも、まだお試しの1本目だったから、PARADEを
よくご存知のお店の方にお任せっぽいところはありますけど。
次からはまた、今回の仕上がりを踏まえて、希望を出せるかなーって思います。

∵ 夕凪ちん

夕凪ちんも流血かいな。
じゃーわたしも!
(誰が撮るの?)

わたしの写真を見て、そんな風に思ってくれるなんて
夕凪ちんだけよー。やさしいなぁーーーー、もう!だいすき!
あれやこれやカメラを変えて、全然落ち着かないわたしなのに、
夕凪ちんったら、あったかいんだからーーー。
調子に乗って、一層、がんばっちゃう☆
夕凪ちんにセンスがないなんて、絶対ないよ!
わたしは夕凪ちんのポラも好きだし、
ユルユルピントアマアマのLC-Aも大好き。
まだ、わたしはあそこまでボカす勇気がなくて、
でも、憧れです。

この有刺鉄線、かわいいでしょ!
Ricoちゃんたちもたしか撮ってた気がするよー。

∵ ISAOさん

ISAOさん、こんばんは。
遊びにいらしてくれてありがとうございます!
引き続き嬉しいです☆

そうそう、LOMOと相性いいと思います。
PENでもよさそうですか?
わたしは、まだPENでは試してません。
枚数が多くなりそうで、想像しただけで気が遠くなる・・・。
ノイジーになるのは、PENだからかもしれないですね!
やっぱり、わたしも今のフィルムが終わったら試してみます。
相当、ムダ撮りしちゃいそうですけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Entries&Comments

Calender

Categories

BlogPeople

