スポンサーサイト
ポラロイドを撮る人
みちこさん
NikonFE / Kodak PORTRA 400NC

みちこさん
NikonFE / Kodak PORTRA 400NC

みちこさん
NikonFE / Kodak PORTRA 400NC

モデル:technicolor girlのみちこさん

あの、あの、ポラロイドを片手でシャカシャカ撮っちゃうみちこさん。
彼女が撮ってる姿、リズム、スピード、そして数秒後に浮き上がってくる
ミチコちゃんがとらえた被写体の最高の一瞬。
すごく好き。
わたし、彼女の大ファンなの。

コメント

ミーちゃんが撮ったみっちゃん
すてきだわ~ 
オトナの女性に 写ってる

∵ ちぇぶさん

ちぇぶさん、コンバンハ~。
わたしも自分でうれしいです、こんなみちこさんが撮れて^^*
色気あるなぁ~って。

ミーさん、こんにちは。
ミーさんのポートレート好きです!!!
どの写真も自然で…
モデルさんにカメラを意識させないようにできるのはミーさんの技?!さすがです。

Ricoちゃん、nicoちゃんの写真も
ミーさんにしか撮れない表情で見入ってしまいました。
3人のPOLA展示めっちゃ楽しみ☆
仕事場で見てたら上司がミーさんを見て
「芸能人?」って言ってました。

あとAs freeにコメントありがとうございました♪

∵ monさん

monさん、こんばんは。

うわーーーん、ありがとうございます!
でも、わたしの方がもっとmonさんの写真が好きっ!
被写体に全然頼らないひとつのシーンを、あんな風に
切り取れるなんてーっていつも感心してます。。
憧れだよぅ。
カメラを意識させないというか、カメラを意識しない人を
撮ることが多いだけかもしれないです。
東京の人は、みんな撮られなれてるかも?

Ricoちゃんnicoちゃんの写真、わたしも力作!
ふたりのおかげであんな写真が撮れました^^*多謝。
3人のポラ展、生でぜひ見ていただきたいです。

わたしがゲーノージン?
ありえなーーーーい>< 
うれしいから、もっと言って下さい。笑
その上司、最高!

asfree、ほんとに応援してます。
きっとみんなそうだと思うけど、わたしも負けないくらい
応援してるから!
なんかできることがあれば、協力もさせてください。
がんばってね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Entries&Comments

Calender

Categories

BlogPeople

