スポンサーサイト
所在 <ポラロイド>
バリ島
690SLR / バリ島

バリ島から帰ってきました。

fisheyeのはじけた写真は、コチラです↓
CameraPeople

***
ただいま開催中の『第7回 銀座・中古カメラ市』で
ポラロイド写真25点を展示させてもらってます。
7月18日(水)~24日(火)
銀座松坂屋7F催事場にて。
スイートロードさん、ありがとうございます。
ポラロイドを300台近く売ってるらしいですよ。
すごいね。

詳しくはコチラ
SX-70ForeverBlog

コメント

空もビーチも広々してて、気持ちよさそー(^^)
人が少くて、のんびりしてていいなぁ。

Fisheyeフォト見たよ。はじけてた、楽しそう!(笑)
夏向きのカメラですねぇ、アイツは(^^)

∵ Yachiさん

こんばんは、Yachiさん♪

これは、朝の早い時間のビーチなのです。
まだ、オバチャンたちがビーチの掃除をしてる時。
空の色も、まだシロっぽいの。

fisheyeも見てくれて、ありがとうございます^^*
そうそう、夏向きですね!
思い切りパーティな写真になりますから。
これ、冬だったら、どんな感じになるんでしょうね。
冬もfisheyeでの遊び方があればいいなー。

の~んびりでま~ったり。
南国ってホント癒されますよねぇ~・・・

今日、中古カメラ市行って、ミーさんの展示ポラ拝見させて
頂きました☆
もーどれも可愛くて可愛くて、しばらく見入ってしまいました♪
あのまま売ってくださ~い!って感じです!

∵ ワカナちゃん

こんばんは、ワカナちゃん☆
バリのポラ写真はどれものんびりしていて、
わたしもそれはそれで好きなのです。
fisyeyeも好きだけども。

あ、中古カメラ市、見てくれたの!!!!!
うれしいよーーーーーー涙
ありがとね!
わたしなんかもう、岩下さんの写真がすごくかっこよくて、
ビビっちゃってますよ・汗

はじめまして^^
松坂屋行きました!
ミーさんのポラ写真を見に!
かわいいかったー!雰囲気あるー!!
てな感じでココロの中で盛り上がってしまいました^^;

∵ FRAFRAさん

FRAFRAさん、こんにちはー!
こんなところまでありがとうございます☆

松坂屋でも見てきてくれて嬉しいです^^*
岩下さんのがすごかったですよね。
わたし、恥ずかしかったです><
わたしもシブイ写真を撮りたいなぁって思いました。
でもFRAFRAさんが盛り上がってくれたのは、
とっても嬉しいっ。
寄せ集めなんだけど、よかったです・・・ほっ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Entries&Comments

Calender

Categories

BlogPeople

