fc2ブログ
バリ島でparade <LC-A>
バリ島
LC-A / Parade 100
バリ島
LC-A / Parade 100
バリ島
LC-A / Parade 100

コメント

待ってました☆PARADEフォト☆
やっぱり南国の太陽にピッタリ!!!って感じですね!
ステキーっっ!
っていうか彼の服は派手すぎですねーっ

ミーさんに「ちゃん」付けで呼んでもらえてとっても嬉しい!!嬉しいぃぃーです☆

∵ ワカナちゃん

ワカナちゃん、ちゃん、ちゃん、ワカナちゃん♪
いっぱい呼んじゃう。
勝手に、親しみ込めてしまって、スイマセン・汗

今日、ポパイカメラさんにてバリでのparadeが出来上がりましたー。
さすが南国!な写真ばかりだったでしたよ^^*
彼は、アイスクリーム屋さんです。
みんな、この写真見て、この写真のために、この服着てるみたいって言ってた・笑
paradeですが、いろいろ撮ってみて、カンカン照りの日よりも、
少し曇ってる時の方が、褪せた色合いになりやすく、わたしはどっちかというと、そういうのが好みかもしれないー。

ちょっといまさらだけど
((ヽ(´∀`●)ノ0┤+゜.:。+オカエリ+゜.:。+|

すんごいバリっぽいね!
って、行った事ないから、またイメージで語っちゃうけどさ(笑)
ゴロ寝してるオッサン、いいね~
商売する気あんのかい((´∀`*))ヶラヶラ
コトバが通じるって強いな><

私もポパイさんでプリントしてみたい~
どうせ、地元でやれば普通の色なんだよな~
って思うと( ̄s ̄; チェッって
思っちゃって、いまだにサンプルPARADEさえ
使ってないよ^^;

はじめまして

ずーっと覗かせていただいてました…(>_<)paradeも使いこなされて…素敵すぎです!!(≧ε≦)思わずコメントを書いてしまいました!

AZIとかUgoの所からよく拝見してます(^-^)
素敵な写真もっと楽しみにしてます★

ミーさんこんにちわ!
(きっと忘れ去られてると思う&名前を変えてしまったので、一応)はじめまして!^^

バリ島行かれてたんですね!
すごくビビッドな色たちが鮮烈です!
parade100、各所で話題のフィルムですねー☆
ほとんどデジタルしか使ったことのない僕にとっては、フィルムだけでこんなにも違うものかと驚きました。

あ、こっそりカメピSNSでもミーさんの写真見ちゃいましたw
あのフィッシュアイ、めちゃめちゃ可愛かったです!
すごく楽しそうなミーさんの表情が印象的でした☆

また遊びにきます!今度は忘れ去られるほど時間あけないように…www

ミーちゃーん☆帰り過ぎてるけど;
おかえり~^^
楽しかった?って聞くまでもないかー?
フィッシュ愛も(←打ったらこれ出てきた!)ものすごーく楽しそうだったし、
吸い込まれるほどの青空が地球みたいだった!
お返事レスに写真貼ってたから、何度も行っては見て、行っては見てしてたの^^;
このparadeもバリの為に作られた?ってくらい合ってるー!!
おっちゃんがまたいいコーディネートで☆なんかかっこ良く見えてきた。。。
最後のは鳥かご?これまた日本では見ない色づかい。。。
ミーちゃんのバリ写真見てると元気が出てくるー!paradeだと特に!
でも下のポラも好きー♪花つき麦わら帽子のミーちゃんが可愛かった。。でへ。

そうそう、私もparade2本撮ったの♪一本はハイキーで撮ったんだけど、
(海のRicoちん写真がそう)飛ばしてもピンクだったよ!
なんか懐かしい感じに写るの☆
スキな写りだったー^^
でももったいないかな。。。とも思ったり;うーん。
もう一本はまともに撮ったけどね♪

まだまだバリ写真あるんだよね?出してくれるのかな??ミーターイィーー!

∵ ヒメ

いまさらでもありがとーーー!
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

バリなのか、ジャマイカなのか?って色だよね。
さすがparade。
ゴロ寝してるオッサンね、この直前まで、ずっとそばでチョロチョロしててさ
最初は「アイスクリーム買わない?」って近寄ってきたんだけど、
後は、わたしが撮るポラをずっと見てて、途中で飽きたのか、横になっちゃって。。
もう仕事終わり!?って感じよ。
言葉が通じるのはいいね。
一緒に行った友達もそう言ってたよ。

ヒメみたいに諦めちゃってる人のために、
世のプリント屋さん、もっと頑張って欲しいなぁって思うよ。
とても残念なことだよ。
お時間かかってもよければ、わたしが代行してポパイさんに
プリント持って行ってあげるよ!

お役に立てることがあれば、声をかけてちょ。

∵ yummyさん

yummyさん、こんばんはー。
こっちにもありがとうございますっ。
勇気なんて入りませんーーー><
もっと大事なときに使ってー、yummyさんの大事な勇気☆
parade使いこなしてるって言うかね、すっかりparadeに遊ばれるんです。
それが楽しいんですけど。
わたしは、なにか新しいオモチャを生み出すより、
与えられたもので遊ぶのが性にあってるようです。
ただそれだけなんですねー。
思わず・・・のコメント、うれしいです^^*

これからも、楽しみにしていただけるような写真を撮って
いければ、ほんとにうれしいなぁって思います。

今後とも仲良くしてくださいー☆

∵ kazukichiさん

kazukichiさん、こんばんは!!
ほんと、名前変わっていたので、どなたかわかりませんでした。
壱吉さんでいらっしゃいましたか。
また遊びにいらしてくれてありがとうございます~^^

バリ島に行ってました。
色のトーンの薄い写真も好きですが、こんなビビッドなのも好きでした。
フィルムでも変わりますよ。
同じカメラ、同じプリント師に焼いてもらった写真でも。
それで少し安心するんです。
「どんなフィルムを使っても同じ仕上がり」だと、それって
「誰が撮っても同じ仕上がり」に近い気がしてて、
でも、そうではないんだ。ってことがよくわかる。
わたし、デジタルも好きですよ!
一眼は持ってないので、コンデジですけど。

フィッシュアイも見ていただいてありがとうございますっ。
めちゃめちゃ可愛かっただなんてーーー。
あは^^; わたし楽しそうでしたね。
フィッシュアイのおかげで良い思い出になりましたー。

また遊びにいらしてくださいね!!!

∵ nicoちゃん

nicoちゃん、ハロー!
ただいまーーーーーー☆

楽しかったよ、バリ!
フィッシュアイも、そんな何度も見に来てくれてアリガトウ!
レスに写真貼り付けた甲斐があったよぅ。涙
paradeとバリの相性も好きだけど、1本目の福岡とparadeも
やっぱりすきなのです。
曇りの日のスモーキーな仕上がりが。
あれはparade独特だなぁって。
LC-Aは、一眼と違って、サクサク撮れちゃうね。
ノーファインダーもありありだよ。
このオッサンもテキトウにバシッと撮ったら、すごいカラフルに
できあがってて、予想外でした。
オッサンに感謝!
この派手なユニフォームにラブ☆
でも、かっこよくはないよ。
よく見てー、nicoちゃん!
目がおかしくなってるよー!
鳥かごはかわいいでしょ。
日本のお土産に買っていきたいくらいかわいいの。
ボロいんだけど、このセンス。
なんてかわいいんだろー。
ポラロイドも、まだまだあるんだよ。
60枚くらいは撮ってきたのだよ。

nicoちゃんのあのRicoちゃん海写真がparadeなのね!!
シロがサーモンピンクだったもんね。
ポパイカメラさん以外で焼いても、あんな色になるんだー。
へーへーへー。
わたし、あれが好きなのよーーーー。

しかし、paradeに関わらず、nicoちゃんの写真、ほんとに素敵。
nicoちゃんの人柄が出てる。
ほんとのnicoちゃんが出てる気がするの。
聡明で素直で強くなくて迷いもあって、でもでも、前見るぞーみたいな。
がんばれ、nicoちゃん。
あなたには明るい未来がある。
わたしはそう思うよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Entries&Comments

Calender

Categories

BlogPeople