スポンサーサイト
メッセージ <ポラロイド>
ポラロイド
690SLR

どうやら元気でいるらしい。
家族と愉しく、毎日仕事へ行き、写真も撮って、
彼女の暮らしが健やかで穏やかであってほしいと思う。
会うことができなくても、写真、見てるよ。
「これ好き」の一言でも伝えたいのだけど。
いつか伝えさせてよね!

コメント

『どうやら』 としか分からなくても それでも 分かる間柄 というのは ステキなことだね。

わたしも 同じ気持ちに よくなるよ。
『この写真、好きーー!』 って 思う思う!

んでもって きっとミーちんの伝えたい想いは
ミーちんの大切な人に ちゃんと伝わってると思うんだ。

今日の、 この3つの花の写真も 大好きだよー!

∵ 夕凪ちん

夕凪ちん、ありがとうー。

なかなか思うように連絡が取れない彼女なんだけど、
彼女の様子は耳に入ってきていて、元気だと聞いて、
とてもうれしくなったのでした。
それならいい!って思えるの。

写真、わたしもいろんな人の見てて、
「これすき!」って叫びたくなったりするんだ。
ただその一言だけコメントしたいなぁとか。
でも、その気持ちはとても大きいのに、
一言だけのコメントって、そんなんでいいのかな?
って思っちゃって、なかなか伝えられない><

伝えたいなー、誰に対しても。
感動したこと、うれしかったこと。

*

プルメリアだ*

ミーさんの想い。ぜったい伝わっていると思います。
あったかいな

∵ きりちゃん

きりちゃん、こんばんは。

プルメリアです。
南国だね。
ハイビスカスより好きな花です。

思い伝わってるかなぁ。
ありがとう、きりちゃん。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

∵ カギコメさま

あのね、あのね、わたしも見てるよー。
大好きだよーーー。
また絶対逢えるーって確信してるよ。

ありがとう、ありがとう。
また話したいこともあるよー。

想い、届いて嬉しい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Entries&Comments

Calender

Categories

BlogPeople

