スポンサーサイト
仕事 <LC-A>
成田飛行場
LC-A / parade100

成田飛行場
LC-A / parade100

成田飛行場
LC-A / parade100

バリに行った時の写真じゃないですよ。
仕事で成田空港に行ってきたのです。
輸出貿易業務に少し携わっているため、
貨物の輸送、通関業務について社会科見学。
LC-Aを持っていって、写真も撮らせてもらった。

飛行機ってかっこいいー。

コメント

かっこいい~

ほんと、飛行機かっこいいですね~~~
今の飛行機なのに、70年代みたい(笑)
それってきっと、フィルムやカメラのせいだけじゃないですよね。
飛行機周りのデザインって、きっと独特なんですね。
PARADEに負けてないなあ。エアライン。
いろんなカメラで撮ってみたいですね。コクピット!

きゃー、かっくいいっ。
ピンク具合がツボです^^
ワタシもやっと撮り終えたので、
現像だしたくてうずうずです~。

カワイイ!
日本とは思えません~。

こういうところに入って写真が撮れるってレアですよねー!
めちゃめちゃカッコイイです!
なによりparade100のこの色!めっちゃツボです☆
僕も最近フィルムで撮り始めたので使ってみようかな…。^^

いいなー!いいなー!
うらやましいです。

3枚目の写真はコックピットですか?

なんか、懐かしすぎる写りで

「飛んで、飛んで、飛んでっ!
 教官の胸に飛び込んでもいいですか?!」
「あぁ、飛び込んで来い!俺の胸に!」

って、堀ちえみと風間杜夫の会話が聞こえてきそうw(古っ)

1枚目すごいね~
このアングルは、仕事でなければ
絶対に撮れないよね?!
タラップから乗り降りできれば撮れるか^^;

わーっ

成田に来たのなら声かけてくれぇ~っ!w
住民っスから~ σ( ̄∇ ̄ )

∵ luka-joeさん

luka-joeさん、こんにちはー。

飛行機ってかっこいいですよねー。
ロマンじゃないですかーーー?
お仕事での見学だったので、貨物便ゾーンへ
お邪魔してきました。
なので、なんか機体がシンプル。
NWも旅客機より、シンプル?
FedExはマイジェットを持ってるんですねー。
あと、真っ白の機体もあって、その使い道はチャータなんですって。
ボーイングまで大きくはなくても、飛行機のチャーターっていくらでしょうね?

飛行機の機体デザインって好きかも。
エールフランスはかっこいいし、タイ航空のもかわいいって思います。
コックピットに乗れるなんてすごいですよねー。
しかも、パイロット(金髪!)もかっこいいんですよー。きゃー。
仕事じゃなければ、ポラロイドでも撮りたかった。
一応、仕事中ですので、レポート用にコンデジで撮りながら、
合間合間にLomoを出して・・・汗

∵ riokaさん

riokaさん、こんにちはー。
こんなところまで来てくださってありがとうございますーーー><
うれしいですよーーーーーう。
あれれー?
先週、これでもかってほど、riokaさんのサイトを見て、
BBSも書き換えて、消して、書きかけて、消して・・・を繰り返していたのが
バレてたのか!?!?!
そして、また、さっき見てきちゃった。
もぉ、ログいっぱい残してたらスイマセン。
LOMOのお友達(アートなヘアスタイルのガール)の写真とか、
被写体も写真も好みなんです。。
riokaさんのPARADEはどんなことになってるでしょうねー。
楽しみですね^^*

∵ まゆみさん

まゆみさん、こんにちわーん。
だってだって、ここね、正確に言うと、海外なんですよ・笑
ここにある貨物はまだ日本の税金がかかってないの。
そんでもって、たしか、日本の警察もここには自由に立ち入りできないんですよ、たしか。。

それより、まゆみさんの5Dのスクエア写真に刺激を受けたミーでありますっ。
きれいだったぁぁぁ。感銘を受けたぁぁぁ。
まゆみさんの写真よかったぁぁぁ。

∵ kazukichiさん

kazukichiさん、こんばんは。
そうですよーー、こんなところ、普通は入れないし、
撮れないですよー。
ラッキーでした。
paradeの色も良いです^^*
お試しくださいなー。
飛行機っていくらするか知ってました???
エンジンが一番高くて、1個10億円ですって。
んでもって、ボーイングはそれが4つ付いてるんですねー。
旅客機は内装もすごいので、400億円ですってよ。
貨物機は200億円です。
どうです、このトリビア!笑

∵ まさき

まさき、こんばんはーー!
いいでしょ、いいでしょーーー。
一生で1回しかないわー。

あのね、飛行機ってね、やっぱり重量バランスって大事なんだって。
旅客機の場合、人を乗せてから、下の貨物デッキの貨物のバランスを
コンピューター制御で配置してるんだよ。
操縦士によっては、人が後ろへ歩くのすら感じることができるんだって。
すごいね。

3枚目はコックピットです。
興奮してブレブレ・笑
かっこいいキャプテンとも写真撮ってきました^^*

∵ emiyaさん

emiyaさーーーーーん、きゃーーー!
お久しぶりですーーー。
もぉ、うれしいいい。

成田行きましたよー。
お仕事で。
そっかー、emiyaさんちは成田の方なのですね。
海外旅行に行くのに便利ですね。
わたしは、成田エキスプレスで3千円かけて、
成田に行くんですよ・・・。
イタイ出費です><

∵ ヒメ

ヒメ、ああぁ、コメントが前後しちゃいました><

ありゃりゃー、フラッシュダンスかかっちゃった?
ヒメ、若いのに、相変わらずネタが古いよ。
好きだけどね、スチュワーデス物語。

タラップから降りれることなんて、ないでしょ、普通。
わたしたちも、蛍光キイロのめちゃめちゃ目立つジャケット
着て見学してたんだよ。
うっかりひかれないように?
車輪も触ってきちゃった。
飛行機って、着陸と離陸だと、着陸の方が難しいんだって。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Entries&Comments

Calender

Categories

BlogPeople

