スポンサーサイト
写真展『miigo -5つの時間-』
miigo
Nikon FE

この秋、Ugoちんと2人で写真展をします!

『miigo -5つの時間-』

オガタリエ×ナカコウジミノリ
9/15・16・17 12:00-19:00
http://ugo003.com/miigo

at aoyama401
150-0002 東京都渋谷区渋谷2-5-9 パル青山ビル4F
TEL 03-5467-8899/会場直通

写真はすべて、ポートレートです。
Ugoちんとわたしが同じ人達を撮りおろしました。
それぞれの距離感やキモチなど、いろいろなことが重なった写真です。
Ugoちんはモノクロ、わたしはカラー。
やっと、あれこれ準備をはじめるの。おそー。

ラブとハッピーが詰まった写真展になりますように。

9/16(日)はパーティしちゃいます。
詳細は追ってご連絡しますー。

参加していただける方、写真展に来ていただける方は、ご連絡ください!
3日間とも会場にいます。

どうぞよろしくおねがいします^^

ミー

コメント

ミーさん、写真展頑張ってくださいー^^
遠くて会場に行けないのが残念で仕方ありません;;
すんごいすんごいすんごい行きたかったです><
今度はぜひ長崎で…(笑)
DMだけプリントアウトさせてもらいました♪
何度も眺めてはニヤニヤとしてます。
わたしの宝物ですーw

こんばんわ

始めまして
写真どれもこれも素敵ですね。写真展も近くを通る事が多いので時間取れれば参上です。リンクさせて下さいね。

∵ だらこさん

だらこさん、こんばんはー。
がんばりますー、写真展。
ここまで遊び倒してきたので、フォトフェスイベントが終わって
一気に気分が写真展モードです。
めりはり♪
長崎で写真展、そうやって、自分が住んでる場所ではないところで
写真展をしてみたいってキモチあります。

DM、ありがとうございます!
うれしいわ!

∵ Jupiterさん

Jupiterさん、こんばんは。
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
写真の感想も、、、うれしいです。
近くを通りましたら、ぜひ。
在廊しておりますので、ご挨拶できれば幸いです。
リンクも、どうもありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Entries&Comments

Calender

Categories

BlogPeople

