スポンサーサイト
sanpeiさんと夢と <PEN-FT>
sanpeiさん
OLYMPUS PEN-FT / parade 100 

sanpeiさん
OLYMPUS PEN-FT / parade 100 

sanpeiさん
OLYMPUS PEN-FT / parade 100 

OLYMPUS PEN-FTとparadeの組み合わせが今、一番のお気に入りです。
これと「写ルンです」があれば、満足、満足♪

モデルはsanpeiさん。
関西のドンと呼ばれたり。
acruのsanpeiさん、みんなのsanpeiさん、わたしのsanpeiさん。
大切な人がたくさんいて、日々喜んだり、時に涙したり。
約1年前のわたしから、これからのわたしをずっと撮っていく人。
悲しいことがあると、会いたくなる人。
心配ばかりかけてごめんね。
わたしが頑張る時、どっかで、『sanpeiさんがいるから大丈夫』って思う。
守ってもらうことがほとんどだけど、必ずわたしも守るから。
sanpeiさんと、sanpeiさんの夢と。

あの日、「素の自分でいたい」と話した。
それから、ずっとわたしは彼のところでは素の自分。
ありがとうございます。

長生きしてね。笑

------
acruのギャラリーで写真を掲載しています。
acru

コメント

・・・なみだ。
ミーはミーのままでいてください。
ミーのなかの自然をこわしたり、背伸びしたり、
無理してヒトに合わせたりしないで素でいてください。
そんなミーを撮り続けます。
素(敵)なバーさんにまるまで撮り続けます。
ありがと、おかげさまだよ、ありがと、これからもありがと。

ミーちんこんばんは。
PEN-FT×PARADE、素敵。
そしていつも思うけど、sanpeiさんってオシャレやなー。
オトコマエがにじみ出てるね。

Acruのギャラリー見たよ。
7枚めの、特に好き。すごく好き。ぐぉ~!!(あ失礼)
天国ってなんか、実際は、こういう所なんじゃなかろうか。と思ったよ。

もっともっとミーちんの写真を間近で見て、ぐぉ~ってなりたいんだけど
2人展、遠くから応援しています。涙
最強のタッグだよね。色んな準備がんばってね☆
ただしニン注打ちすぎには要注意だよ!

∵ sanpeiさん

sanpeiさん、こんばんは。
ミーだけじゃないよ、sanpeiさんを大事に思ってるのは。
そんな中、どれだけ、自分が特別か訴えるには言葉じゃ足りなかった。
伝わってればいいな。。

ムリしたり、しなかったり、ある意味、結局、マイペースなんだと思う、わたし。
それに振り回されてるでしょ、sanpeiさんは。
それに、sanpeiさんとか、わたしにはそういう場所があれば、別にいいんだ。
苦しいことはしてないつもりだよ。

ばあさんになっても撮ってね。
シワの深さを撮ってよね。

こちらこそ、いつもありがとう。

∵ アキちゃん

アキちゃん、こんばんは。
ねー、PENとparade、ステキだよね。
お気に入りです。
なかなか撮り終わらないハーフだけど、
ここんとこ、イベントが多くて、割と早いペースで撮れたよ。
それが、どれもよくて、しあわせな写真がいっぱい。
アキちゃんの写真もあるんだー。
あ、出しちゃお☆

acruのギャラリーも見てくれてありがとう。
あれはバリの写真だわ。
わたしも好きな写真。
あ、あれもブログに出しちゃお。

写真展、がんばるね。
応援ありがとう。
ニンニクは大好物です☆うふ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Entries&Comments

Calender

Categories

BlogPeople

