スポンサーサイト
トモと触れること <PEN-FT>
トモ
OLYMPUS PEN-FT / parade 100

トモ
OLYMPUS PEN-FT / parade 100

トモ
OLYMPUS PEN-FT / parade 100

画になるオトコだよ、トモ。

sanpeiさんと同じくacru人。
acruは、トモがリーダーなのだ。

会っていても、触れることなどないのだけど、
実はいつもココロが触れ合っている。
それは勇気と安らぎが伝わること。

--------------------------------
【 写真展のお知らせ 】

Ugo×ミー
『miigo -5つの時間-』

9/15 sat - 17 mon 12:00-19:00
at aoyama401

東京都渋谷区渋谷2-5-9 パル青山ビル4F

出展作品はすべてポートレートです。
お気軽に遊びに来てください♪

※掲載写真は、出展作品ではありません。



↓さぁ、トモだらけだ!

コメント

おおーっと!!びっくりしたい!
さんぺいさんの記事もっかい見にきたらおれがいるんやもん(笑)
きっと知らないこといっぱいやのに、少しの知ってることだけでも、もうなんか深いつながりでいっぱい聞きたいことあんのにそれでいっかってなったり。
でも、ミーはカメラ構えたらファインダーんなかでいつも答えてくれて、カメラでもココロでもちゃんと触れ合ってるんだー。
会うたび画になってるのは、どっちだ、こんちくしょー(笑)
でも、起きたコト、出会ったヒト、感じたオモイ、どれもがミーを深みのある画にしてるのは間違いないな☆

すんません。はじめまして。はじめましてなのにすんませんー!!!

私のカメラには何枚撮っても変顔でしか写ってくれない残ってくれないともさんがかっこよく写っている!!!!!

ともさんっって・・・こんな顔だったんだ(泣)

ハァハァ。ちょっと感激しすぎてしまいました。
すんません、突然!ミーさんはじめまして。
色んなトコでお見かけしたりお話にきいたりしております。

かれこれ3年半前、お互いが動くウェブサイトづくりに日々奮闘していたUgoさんと、ある日突然、ネットを通じてたまたま偶然、つながりました。
LC-A、いいねぇほしいねぇ、とお互いが言ってた頃。
欲しい欲しいといいながら、これまた同じ頃に結局手にしてサイトは写真サイトに変化(笑)
そんなこんなでウェブ作りよりも写真に夢中!に方向転換したそれぞれが、今度はAcruがキッカケでつながりました。

世の中がすごいのかネットがすごいのか写真がすごいのかAcruがすごいのかわかんないけど、頭がパンクしそうなくらいに繋がってました。。

ああ、言ってることがわけわかんなくなってきました。

1度しかお会いしたことのないAcruりーだーともさんは寝不足で疲れたお顔でした。
そのともさんの素顔がここで見れてニヤけてしまいました。
ayaはウェブサイト作りでトモさんもAcruもミーさんも応援し続けます。

そして2人の写真展応援してます!

いつかいつかミーさんにもUgoさんにも、お会いできる機会ありますように☆

∵ トモ

トモ、こんばんは。

おーー、またsanpeiさんを見にきたのかいな。
わたしのトモ、いい写真だなーって自画自賛よ。
うまい写真ではないけど、いい写真よ。

わかるなぁー、知らないことたくさんなのに、
それでもいいよ、知ってる部分だけで。って思える。

わたしはトモがカメラ構えてこっち見てることに、
ドキドキするよ。
トモがどんな写真を撮る人か知ってるから、
「わたしなんかでは物足りないだろうな」って思ったりする。
トモの写真は、かっこいいから。
でも、こないだ送ってくれた写真、自分でも好きだった。
ありがとう。
また撮らせてね。
わたし自信あるから、トモの写真・笑

あのね、笑った顔が一番好きさ。

∵ ayaさん

ayaさん、はじめまして!
わたしもayaさんのこと、知ってますよーーーー。
acruではお世話になっております。ペコリ
Ugoちんとの話も聞いてました。
繋がってますね^^

みんななにかしらの引力で引き寄せられる運命だったのだと思います。
わたし、そんなこと信じてるんです。

33年前からずっと。

わたしもトモの写真、自分でいい写真だ!って自画自賛してます・笑
一番スキなのは、笑ってる写真。
ピントも合ってないこの写真。
へっ、とか、ふっ、とか笑うトモが撮れると嬉しい。

ayaさんは、ヘンガオになっちゃうんですか???
そんなトモの写真も見てみたいですね^^*
トモのヘンガオ、あんまり見たことないぞー。笑

写真展、がんばります。
いつか、ayaさんにもお会いできると思います。
だって、着実に会いたい人に会えていってるもの!

これからもよろしくおねがいします☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Entries&Comments

Calender

Categories

BlogPeople

