スポンサーサイト
アキちゃん <PEN-FT>
アキちゃん
OLYMPUS PEN-FT / parade 100

アキちゃん
OLYMPUS PEN-FT / parade 100

オヤマアキちゃん。
写真も日記も大好き、憧れ。

マドロミカメラ
マドロミアキちゃん

--------------------------------
【 写真展のお知らせ 】

Ugo×ミー
『miigo -5つの時間-』

9/15 sat - 17 mon 12:00-19:00
at aoyama401

東京都渋谷区渋谷2-5-9 パル青山ビル4F

出展作品はすべてポートレートです。
お気軽に遊びに来てください♪

※掲載写真は、出展作品ではありません。

コメント

わわわ。
sanpeiさん、aquaちん、ともさん、とドドーン!ときて、
次わたしで皆ズコー!!てなってないかしらん。
しかしズコー、て。

あの名古屋の時撮ってくれたの、こんな素敵な写真だったのね。
自分で言うのもアレだけど。。
マドロミすぎて寝ぼけてパンスト頭に巻いてるけど。。
柔らかい写真、ありがとう!すごい好き!

わたし、ミーちんに写真や言葉を好きって言ってもらって、
何回も何回も勇気づけられてるんだ。
というか、わたしの方がどんだけ憧れなのか、
もう、手旗信号とかで体を張って表したい。
写真展とか色々忙しいミーちん、力にはなかなかなれないけど、
わたしは、ずっと変わらずボチボチとマドロミにいるから、
疲れたら時には遊びにきてね^^

∵ アキちゃん

アキちゃん、こんばんは。

アキちゃん、かわいいでしょ。
プリント写真はもっといい色してるんだよ。
生で見せたいよ。

ズコーなんてなってないよ。イマドキ...
パンスト巻いてたってかわいいよ。
パンストがそんだけ似合う女子はわたしは知らんよ。

わたしもアキちゃんにいっぱい励まされてきたんだ。
その感謝の気持ちは、わたしだって、ブレイクダンスでだって
表現できないよ!
ありがとう、いつも。

写真展の準備、週末だけがんばってます。
進んでるようで進んでないです。
今週末が追い込みだよ・・・。
でも、眠いよ。

わたし、いつでもマドロミ見てるよ。
昔も今も変わらずアキちゃんの大ファンです。

I like your photo ^^

i have a OLYMPUS-PEN EES-2

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Entries&Comments

Calender

Categories

BlogPeople

