スポンサーサイト
石川さんと東京タワーと <PEN>
石川さん
OLYMPUS PEN-FT / parade 100

石川さん
OLYMPUS PEN-FT / parade 100


ポパイカメラの店長で、
ご近所で、お友達で。

彼と出会ったわたしはブレない。
撮りたいものを撮るだけ。

写真を撮る時、彼の心が入る場所を少しだけ空けるようになった。
わたし自身と、わたしが見たものと、彼がわたしに見せたいものが
混じった写真が好き。
彼の心のこもった写真が好き。
大事にしたり、大事にされたり、そんなことが見える写真が好き。
石川フィルター。

写真屋さんとユーザーとして出会い、
今ではかけがえのない友人。
写真じゃない事だって話すし、よく泣くし、よく笑う。

無茶な写真を撮っても
「ポパイがなんとかしてくれる」と言うと
「おう、まかせとけ」と笑う。

最近は、見えてないものすら、
「見たい」というと見せてくれるんじゃないかと思う。

わたしは前よりずっと生きやすくなった。
ありがとう。石川さん。

--------------------------------
【 写真展のお知らせ 】

Ugo×ミー
『miigo -5つの時間-』

9/15 sat - 17 mon 12:00-19:00
at aoyama401

東京都渋谷区渋谷2-5-9 パル青山ビル4F

出展作品はすべてポートレートです。
お気軽に遊びに来てください♪

※掲載写真は、出展作品ではありません。

コメント

出逢わなきゃいけなかった
出逢うべくして出逢った
そんな感じだね☆

ミーちゃん石川てんちょミヤモトさんの
3人の笑顔がダイスキです。

いつか呼んでね、ロイホナイツ。

3人展は いつー?笑

∵ 石川さん

石川さん、こんばんは。

ミーも石川さんのおかげでいっぱいしあわせだよー。
石川さんが楽しいとわたしも楽しいです。
1枚目の写真大好き!!!!

今ではほんとに大事な人です。
いろんなことがあったね、この夏。
大阪も湘南もロイホナイツも、とっても楽しかった。
これから冬がはじまるよ。
どんな冬になるんだろうね。
絶対楽しいよね!
わたしをスキーに連れていってね。
セリカで。
ミー「凍ってるね」やるから。

いろんなことを教えてくれてありがとう。
いっぱい楽しませてくれてありがとう。

これからもどうか末永くよろしくです。

わたしいっぱい喜ぶから、きっと大切にするから!

出会えてよかったよ。

∵ ケイコちゃん

ケイコちゃん、こんばんはー。
こないだは励ましありがと!
もう、ケイコちゃんにはお世話になりっぱなし。笑

わたしも3人の笑顔スキです。
そうだ、3人展やるんだった!!!
ケイコちゃん、呼ぶからねー!!

こんな爽やかな表情を持ってたんやね、石川てんちょ。^^
フォトフェス@大阪で撮った人と同一人物とは思えない・・・・
写真展、とうとう明日からやね。
見にいけなくて残念!!
頑張ってねー!!(パーチーも)

∵ キヨシマシン

キヨシマシン、こんばんは。

石川さんは、遊びも仕事も真剣で、ステキなオトナなんだよ。
彼と出会えてよかったです。
キヨシマシンに会えたこともしあわせに思うよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Entries&Comments

Calender

Categories

BlogPeople

