スポンサーサイト
clover's smile <PEN-FT>
クローバーちん
OLYMPUS PEN-FT / parade 100


クローバーちん
OLYMPUS PEN-FT / parade 100


笑顔がたまらんのですよ。
あったかいコトバをいっぱいくれて、いつもありがとう。

--------------------------------
【 写真展のお知らせ 】

Ugo×ミー
『miigo -5つの時間-』

9/15 sat - 17 mon 12:00-19:00
at aoyama401

東京都渋谷区渋谷2-5-9 パル青山ビル4F

出展作品はすべてポートレートです。
お気軽に遊びに来てください♪

※掲載写真は、出展作品ではありません。

コメント

ミーちん、すんごいうれしいよ。。。
写真から愛いっぱいもらったよ。
素敵に撮ってくれてありがとう。。。一生のたからものだよ。
このままこれ、見合いシャシンにして、遺影にもしたい 笑。
ミーちんがわたしの人生にキラキラをたくさんくれてるの。
わたしも言葉だけじゃなく、行動で示すひとになっていきたい。
いよいよ明日からだね。
なんだかワクワクして落ち着かないよ^^
どんな世界ができあがったんだろう?

∵ クローバーちん

クローバーちん、こんにちは。
愛が伝わってよかったー。
言葉は難しいよ。
写真で伝わったらうれしい。
見合い写真に使ってよ!笑

わたしがクローバーちんの人生にきらきらを
あげてるの???
そんなうれしいこと言ってくれるの?
わたし、しあわせだー。
いろんなことがあって、自分の存在価値とかに
悩まされることがしょちゅう。
なのに、クローバーちんたちは、いつも、いつも
想っていてくれてて、、、
それがわたしのよりどころなんだ。

写真展、いよいよ、明日だよ。
全然実感わかない><
がんばるぞー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Entries&Comments

Calender

Categories

BlogPeople

