スポンサーサイト
ロイホナイツ <NATURA>
ロイホナイツ
NATURA CLASSICA / natura1600


ロイホナイツ
NATURA CLASSICA / natura1600


ロイホナイツ
NATURA CLASSICA / natura1600


ロイホナイツ
NATURA CLASSICA / natura1600


1番上の写真以外は、わたしが撮ったのではないです。
ミヤモトさんによるセルフタイマーだと思う。

ロイホナイツ。
知ってるかな。

金曜日の夜、9時くらいからはじまる。
ミヤモトさんのオフィスと、ポパイカメラと、ミーの家のそばの
ロイヤルホストで。
朝まで続くこともしばしば。

石川さんが持ってきたプリントを肴に、ゲラゲラ笑ったり、自画自賛したり。
写真の話がまったくないナイツもあったりして。

時にロイホじゃない場所でもロイホナイツ。
どこに行っても、ロイホナイツ。

4月5月、個人的にとてもつらい時期があったのだけど、
ロイホナイツは楽しかったなぁ。

--------------------------------
【 写真展のお知らせ 】

Ugo×ミー
『miigo -5つの時間-』

9/15 sat - 17 mon 12:00-19:00
at aoyama401

東京都渋谷区渋谷2-5-9 パル青山ビル4F

出展作品はすべてポートレートです。
お気軽に遊びに来てください♪

※掲載写真は、出展作品ではありません。

--------------------------------

3人のくだらなく愛しい写真がたくさんある。
いつか、自分ちでこの写真の展示会をやりたいと思うくらい。
今もすでに4切りにした写真が飾ってあり、ひとりで楽しんでいる。

↓こんな感じで。

コメント

ええ写真やなあ~~。
仲良しはいいことだ。
3人がダイスキだよ~~!

今日愉しみにしてるね☆

世界には愛が足りない

ミーさんの愛は遠いボクらも満たしてくれるんだ
 

なぜか指さされてるよ(-.-;)

写真展良かったよ(^o^)
いっぱい刺激もらいました(^o^)

よし次は俺の展示だよ(^o^)

miigo・・
すっごく良かったです!!
堪能させて頂きました!!
お疲れ様でした☆

ミーさんが撮るポートレートは愛でイッパイで。
やっぱり、周りからイッパイ愛されてるからで。
ロイホナイツも愛でイッパイ!
ステキだー♪

写真展、お疲れ様でした。

去年の路地喫茶の写真展も
今回のもすごい素敵な空間で
観る事が出来て嬉しかったです!

ミーさんも、ミーさんの仲間の方達も
凄いキラキラして見えてしまって
皆さんカッコ良すぎです^^

∵ ケイコちゃん

ケイコちゃん、こんばんはー。

ありがとーーー。
仲良しはいいことです。ほんと。
わたしもケイコちゃんが大好きー。
3人も大好きー。
4人も大好きー。

ケイコちゃん、いつもありがとう。涙

∵ 七さん

ありがとう。
ありがとう。

これからも七さんに愛が届きますように。

∵ きたっち

あ、ほんとだ、指さしてる。笑
なんの話してたんだっけな。。

写真展、ありがとう。

きたっちもがんばってね。

∵ ワカナちゃん

ワカナちゃん、ありがとう。
うれしいーーーーーー。
もうあれから1週間なんだけど。
すっかり遠い昔のような。
現実の世界がいそがしいよーーーーん><

わたしのポートレートをそう思ってくれてウレシイです。
ロイホナイツも愛しい思い出。
わたしは人間がすきだーーーー。
ワカナちゃんもすきだーーー。

∵ ユータさん

ユータさん、ありがとうございます。

見ていただいた上に、そんな感想を頂き光栄です。

わたしはかっこよくないのですが、
周りにはステキな人がいっぱい。
眩しいです。
わたしから見たら、みんな眩しいんです。
そんなみんなを撮らせてもらえてしあわせです。

mixiからきちゃいました。宜しくです。はじめまして。v-7

コンバンハ!はじめまして♪

とっても素敵な写真を撮ってらっしゃいますね!
おもわずうっとりしてしまいました☆
今後もお邪魔させて頂きたく思いますので
ご迷惑でなければ こちらのブログにLinkさせていただきたいです☆

∵ gimさん

gimさん、はじめまして。
ありがとうございます!

∵ michi.さん

michi.さん、はじめまして!
ご訪問ありがとうございますーーー。

ステキだなんて、わたしの写真ライフ、ステキとは程遠いです。。
こんなわたしですが、これからもよろしければ、いらしてください。
どうぞよろしくおねがいします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Entries&Comments

Calender

Categories

BlogPeople

