スポンサーサイト
ありがとうございました。 <PEN-FT>
ツムちゃん
OLYMPUS PEN-FT / parade 100


miigo終わりました。(とっくに・・・)
おかげさまで、一瞬たりともお客様の途絶えることのない写真展になり、
しあわせいっぱいでした。

ご協力くださった方々、
ご来場くださったみなさん、
ありがとうございました。

絶対、忘れません!

miigo第二弾!
またいつか!!

コメント

おつかれさまー。
見てないのに、コメントするのどうかと思ったんだけど、
やっぱりお疲れ様と言いたくて。
いけなくて、ほんと残念無念です。
人のレポで、チラッと見える写真を、目をこらして見てました。
web写真展、楽しみにしてるよー。

幸せな写真展になって、ヨカッタね。
そりゃ、そうならないワケないんだけど。^^
しばらく、のーんびりしちゃってね。

ツムちゃん(だよね?)、すごくカワイイー!!
さわやか~♪

お疲れ様でした。
楽しかった日々ってあっというまなんですよねぇ~
そうゆう時を過ごさせてもらったことに感謝です☆

改めて…
お疲れ様でした^^*
本当にすごくステキな写真展だった。
写真展を見ててあんなにシアワセなキモチになれることって
そうないなぁーって。思ったよ。
2人の写真からいっぱいキモチがもらえたから。
ありがとうね。miigo大好き!
miigo第2弾。。。いつまでだってすぐにだって待ってる。
まずはゆーっくり休んでね。

ツムちゃん。。。あぁ。またステキ。
ミーさんの愛情いっぱいのこの世界がすごく好き。
ギュって包みたいし包まれたいの。

お疲れさまでしたぁ♪
ホントにホントにステキな写真展でした!
優しく差し込む光が ミーさん&Ugoさんのステキな写真を
より一層際立たせてる感じで!!
空間そのもの、総てで 「miigo」は出来てる!と思いました☆

ホントにお疲れ様です!
そして、ステキな時間をありがとうございました!m(_ _)m

おつかれさまでした!

miigo、ほんとに良かったよ~
行かれて良かった♪
いつまでもいたい空間だった
幸せがいっぱいつまってた

またツムちゃんの写真にきゅん・・・

またいつかmiigo第二弾、楽しみにしていますね

ゆっくり休んで、また元気にいっぱい写真見せてください~

どうもありがとう♪

きゃーん。
アイシテイマス。

ありがとう。
素敵な時間だったよ。

ミーちゃんが撮るツムは、カワイイ。
無邪気だね。
愛されて包まれているからねー。

これからも、大好きだよ。

この写真、天使やん!

∵ aquaちん

aquaちん、こんばんはー。

ありがとう、aquaちん。
見ていなくても、aquaちんがわたしやみんなと同じキモチで
いろいろ感じてくれてることわかるのだよ。
最終日は、やりたい放題でギャラリーで80年代懐メロをかけて
歌ってました。
ギャラリーっていいわー。
自由奔放。

WEB写真展、、、、ちょっとのびのびになってるけど、いつか!
冬までには。

そうそう、この写真はツムちゃんだよ。
かわいいんだ、ツムちゃん。
ツムちゃんを撮ると、自分の写真がすごく好きに思えるの。

∵ HiCOくん

お疲れサマでしたー!
こんなとこまで来てくれてありがとう。
ほんとにね、あっという間だったし、
あれから、もう2週間だよ。
HiCOくんにとっても、オモイデの時間になったのなら、
わたしはとってもうれしいのです。
ありがとね^^

∵ picoちゃん

改めて、、、ありがとう。
うんうん、miigoッツに行くまでの間、
picoちゃんが今回の感想をミーに伝えてくれて、
わたしは、picoちゃんにいつもこうやって、
支えてもらってるんだよなーって思ったんだ。
ずっとずっと。
心強いんだよ、picoちゃんの存在。
絶大な信頼です。
miigo大好き!って言ってもらえるなんて、
わたしもUgoちんも想像してなかったんだよ。
わたしたちは直前まで、オドオドしてて・・・。
みんなのあったかい心に感謝です。
あれはみんなあってこその3日間だった。

ツムちゃん、いいよね。
わたしの愛情、たくさんなんだ。
picoちゃんのことも包むよ。
ミーでよければ、包ませてよ。

∵ ワカナちゃん

お疲れさまでした!
ありがと、ありがとーーーー。
自由なギャラリーだったし、そこにこだわったので、
空間をmiigoにできて、それを心地よく思ってもらえて
うれしいよ。
まだまだいろんなことが未熟なの、わたし。
それをどれだけ、周りがフォローしてくれてるか・・・。
わかっているのに、まだまだ迷惑かけて、わたしはどうしようもない人だわ。
わたしはわたしで、どうにもならないので、
そのかわり、大切な人がわたしを必要としていたら、
絶対に絶対に助けてあげたいし、わたしにしかできないことなら
必ずわたしを呼んでほしいって思う。
ありがと、みんな。だよ。涙

ワカナちゃんたちが楽しそうに過ごしてることが
わたしにはとってもしあわせなことでね。
本当に感謝しています。
ありがとう。

∵ ツムちゃん

アイシテルよ、ツムちゃん。
今日も思ったよ。

こちらこそ、ありがとう。
ツムちゃんだったら、わたしどれだけでも撮れるんだ。
ツムちゃんが何度も何度もミーの写真を眺めてくれて、
わたし、ほんとうにしあわせだった。
ツムちゃんが素直に自分の写真を眺めてる姿が、
わたしをどれだけ、救ってくれたか。
ミー、ツムちゃんを撮れなくなることが怖いよ。

ツムちゃんはわたしにとって、親友だし、天使だよ。
笑ってる顔も、遠くを見る目も、すべてが愛しいのだ。

∵ rikaちゃん

rikaちゃん、こんばんは。
レスの順番があべこべでごめんなさい!

ありがとう。
来てもらえた上に、そんな風に言ってもらえてウレシイです。
しあわせだったなあ、ほんとに。
反省も残ってるけど、オモイデもいっぱい。

ツムちゃんの写真を見ると、
わたしも出展作品じゃなくても、きゅんってくるの。
それが伝わるの!?
すごーーーい、すごいよーーー。

またいつか、miigo、できるといいな。
今度はまた違ったコンセプトで。
そんな大したものじゃないけど。

ほんとうにほんとにありがとう。

ツムもずっと、ずーーーっと。
ミーちゃんに撮ってもらいたい。

コメントであやうく泣くとこだったよ。

親友であり、天使なんだね。
よし。
なにもできなくても、ちかくにいるよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Entries&Comments

Calender

Categories

BlogPeople

