スポンサーサイト
RingFlash <Holga/LC-A>
ringflash-yellow
ringflash yellow / Self


カメラ日和15号『教えて!カメラピープル』で掲載されたLomography RingFlash写真。
この夏は、こんな遊びもしてたんだった。
ツムちゃんやUgoちんやちぇぶさんと遊んだのー。
懐かしいよー。

なんせコレ、装着するとファインダーが覗けない。
コツは、Flashに使用するカラーと全然違う色の被写体を撮ること!

ringflash-red
ringflash red / 多重露光


ringflash-blue
ringflash blue


こっちはみんなと暴れて撮ったLC-AのRingflash↓

コメント

わお!なつかしいぃぃ~~~~♪
雨降ってたけど、楽しかったね!
またぶっ飛ぼうぜぃ(爆)

セルフすんごく好き☆
でもって、多重なんじゃこりゃ!
かっちょええよぉ~~~~

はははは
なんだか あやしい人形だよね~~~
楽しかったなぁ 

∵ Ugoちん

懐かしいよねー。
これ7月だよー。
これから忙しくなるねーー。っ言ってた時期!
あっという間だったじゃん!笑

セルフ、わたしも好き。
ファインダー覗けないわりにはバッチリよ。
多重もかっこいいんだよね。
でも、このオモチャ、わたしよりUgoちんの方が
上手に使えると思う。
ロックにね。

∵ ちぇぶさん

ちぇぶさん、かわいいんですよ。
この時のフィルム1本、どれも美しいか、かわいいんですよ。
人形・・・プププ。
愛しいです。

またこんな写真撮りたーい!

きゃーん。
なつかすぅいー。
あの日も、楽しかったね。
あれからたくさん、楽しいことしてきたね。

今年の夏は今まででイチバン楽しかった。
ミ-ちゃんと出会えたおかげだよ。

毎年楽しい夏をすごそうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Entries&Comments

Calender

Categories

BlogPeople

