スポンサーサイト
見つからない <ポラロイド>
self

SLR690 / self


コメント

何を探してるの?
手伝えることと
手伝えないことが あるものね

きゅん・・

写真を見た途端 ドキッンってしました
胸が、キュンってしめつけられるようなキモチ
みつからない・・・ジブンのキモチに置き換えられる・・・。
ミーさんの写真・・ココロまで伝わってくる・・
写真に吸い込まれるような・・・
とってもひかれちゃいます。
キイロ写真・・グリーンとキイロ この色合もスキ!



なんてステキなヒザガシラ

なんでさがすとないのかな

捜すのやめるとあるんだな
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カメピでタイトル見て飛んできました。

すごくいい表情してますね。
胸がぎゅっとなりました。

…シャワーカーテンと石鹸置きにもキュンときてます(^^)

∵ ちぇぶさん

ちぇぶさん、こんばんは。

探してるのは答えです。
いつも。
予知能力が欲しいです・・・。
ありがとう、ちぇぶさん。

∵ hkさん

hkさん、こんばんは。

うれしいです、そんな風に言ってもらえて。
キュンどころか、実際、わたしの心臓ギシギシ言い始めて
余裕ゼロです。

hkさんにも見つからないものがあるのでしょうか。

こういう電灯の下で撮ると、オレンジが強くなりますね。
わたし、あまりこのオレンジがスキではないんですよ、普段。
この写真の場合は、これでよかったんですけど。。

∵ 七くん

七くん、こんばんは。

ほんとだ、ヒザガシラ、ステキ。

そうよねー、さがすとないよね。
さがすのやめようか。

いやー、こわいよー。

∵ luka-joeさん

luka-joeさん、こんばんは。

飛んできてくださりありがとうございます!
「見つからない」に飛びつくなんて・笑
luka-joeさんもさがしものですか??

表情、ありがとうございます。
切ないときは、写真撮ってますわ、自分のことを。

シャワーカーテン、実はカビ多しです。
買い換えたいよー。

∵ 鍵コメさん

コメントありがとう。
後回しねー。
なかなか踏ん切りつかないもんだよね。
わたしは結構、動くの早いタイプで。
無理やり決めなくても、いつか、決まるときがくるよ。
キミがそう思うなら、今はそのタイミングじゃないんだ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Entries&Comments

Calender

Categories

BlogPeople

