スポンサーサイト
不完全 <ポラロイド>
self
690SLR / self

コメント

不完全だからこそ美しい

四角に切り取られて彼女も美しい

■ 七くん

ありがとうございますです。
不完全って愛しいよね。ね。ね。

写真観たら
あたしもまた髪のばしておだんごしたいなーって
思いました。

素敵な言葉ですね。
僕も「不完全さ」に日々心動かされています。

ミーちゃん。 コメントするのは とっても久しぶりになってしまったけど・・。

不完全・・1も2もとても好きです。
どうしてミーちゃんの写真は、こうも 見る人に
いろんなモノを感じさせるんだろう。

わたしは 彼がいなくても たぶん
なんでもできてしまうから
かわいくないオンナだわ。
だからといって 完全とは程遠いのだけど。

サイトのツムちゃんも見たよー!
かわいくて 自然で、少しせつなくて。。
ずきゅんずきゅんだよー。


■ まるこちゃん

まるこちゃん、先ほどはどうも!
おだんごできるまで伸ばすには
まだまだ時間かかりそうだねー。
エクステつければいいんだよ。
わたしは短い時もエクステつけてだんごしてたよ。

■ motaさん

motaさん、こんばんは。
不完全な自分も、不完全な誰かも
それを補うために何かを必要としたり、
寄り添ったり、うーん、そうやって人は支えあうのかも。

■ 夕凪ちん

夕凪ちん、こんばんは。
コメントありがとう。

あー、ありがとう。
いろんなモノを感じてくれて。
撮ってるわたしにはさまざまな思いが詰まっているのだけど、
見ている人にもそれぞれに感じてもらえたらうれしいな。
そこには正解も不正解もなくて。

夕凪ちんは、なんでもできてしまうの?
そうなのかな。
でも、彼は夕凪ちんがいないとできないことがあるのでは?
そんな彼が、夕凪ちんを必要としているのであれば
それはステキなことだと思うよ。
かわいくないオンナだなんて、そんなことないよ。
お互いに惹かれるところがあって一緒にいるんだから。

ツムちゃんの見てくれてありがとーー^^
わたしもね、ツムちゃんの写真見てるとキュンってするんだ。
しあわせになろうね。って。
キュートなヒップにズッキンドッキンでしょ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Profile

Entries&Comments

Calender

Categories

BlogPeople

