友達が泊まりに来た日 
ポラロイド
690SLR
ポラロイド
690SLR

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミーさんとツムさん。

すてき。あったかい。

2人の作り出す空気が好きです。

キュン☆

キュン死にしそう。

LOVEです。

■ あやかちゃん

ありがとう^^*
わたしね、ツムちゃんの空気好き。
撮りやすいよ。
ツムちゃんの空気のおかげでわたし救われてるわ。

■ ツムちゃん

ツムちゃんと出かけるの楽しいよぅ。
また、ふたりで写真撮ろうね。
ポラロイドやっぱり好きだぁ。
わたしも、LOVE、LOVE^^*

キュン死にした

向かい合ってる写真 LOVEですね

こんど一緒に撮りたいぜ!みんなで。
 

■ 七くん

七くん、きゅん死に、ありがとう。
向かい合ってる写真、撮ってるとき笑いこらえてるけどね。

昨日、一緒に撮ったねー。名古屋で。
次回は東京で!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Entries&Comments

Calender

Categories

BlogPeople

