スポンサーサイト
solarisが好きだ! <PEN-FT>
solaris
OLYMPUS PEN-FT / solaris200

solaris200
OLYMPUS PEN-FT / solaris200

PEN-FTでの2本目のferraniaのsolaris
今度はISO200。
1本目は適正に近い露出で撮ってた(つもり)だけど、
今回はまったくなにも考えずに撮って、ずいぶんオーバー。

でも、、、

PEN+solarisはオーバーが好きだ!!
この低彩度っぷりが好きだ!
ツムちゃんもラブだ!

サーモンピンクな写真が多かった自分には新鮮♪

コメント

ソラリスー。

ミーさんのソラリス写真見て、撮りたい!ってうずうずしてます。。
いただいたソラリスさんまだ使えてません。。
休みがほしい!

前載ってたのはこってりした色でしたけど、今回の感じもすき。
冬の海、いいなぁー。

■ あやかちゃん

あやかちゃんもずいぶん遅くまで起きてるのだね。
わたし、真・三国無双3の途中よ。

ソラリス、いいス。
LC-Aでも撮ったけど、いいス。

冬の海とオンナノコが合うのかなー。
あやかちゃんも写真三昧な休日がくるといいね。
ariaとソラリスも見たいよー!

キレイ!

わたしもまだSolaris使ってないんですが、いいですねー。
どのフィルムで撮っても、ミーさんの写真って感じ!
かわいくて、キレイ◎

あのひの
しゃしんだー◎
こんないろに
なるんですね☆
きれーい。
ふゆにあう☆
ayuminも
つかうのが
たのしみに
なりました◎

わわわわぁー。

かわいい。

ミーちゃんとツムの大好きってキモチがそこにある。

あらためて、loveです。

はじめまして!
前からちょくちょく遊びに来て写真を見たりしてたんですけど、
カメピ見てたらそちらにもいたのでビックリして、
思い切って初コメントしました~!
なんか、雰囲気がかなり大好きな写真ばっかりなので・・・♪
この淡い感じの色がかなりグッとくるんですよね~。
また、これからも遊びに来るのでよろしくお願いしますw

淡い中にも鮮明さがあって、好きです~*
モデルさんの目の強さにぴったりハマってますねー!

ここは海?
海が近いっていいですね。
うちは海は気合入れて泊まりでいかなきゃいけないような
内陸なので、ほんと、夏くらいしか海見られないんですよ。
ぱっとカメラ持ってオフシーズンの海へ行くような生活に無条件に憧れます(笑)

低彩度、いいっすね
ボクも好き!
四枚目特に好き!

ツムちゃん、オイラのヘッドフォンと色まで一緒だヨ
 

■ あみちゃん

あみちゃん、こんばんは!
ありがとうございますー。
わたしの写真はモデルがいつも一緒なので、
なんか似てるんですよね。汗
かわいく撮れてればいいんですー^^
ayuminとツムちゃん撮るといつも仕上がりにうっとりしちゃう。
モデル力に頼りきりだけど、いーの!笑

■ ayumin

ayumin、こんばんは。

あの日の写真だよ。
すっごいオーバーな写真だよ。
露出がめちゃくちゃ。
この色、冬に合うよね。
また、こういうの撮りにでかけたいなー。
雪!
雪欲しいね!!

■ ツムちゃん

ツムちゃん、こんばんは。

かわいいよ、ツムちゃん^^*
ツムちゃんってすごく撮りやすいんだもん。
ラブだよ、ラブー☆

さて、次はどこにでかけようかねー。

■ Qoonieさん

Qoonieさん、こんばんは。
はじめまして!
コメントありがとうございます。
ちょくちょく見ていただいてたなんてうれしいです。
淡い写真、わたしも好きです。
時々、パキッとしたのも撮りたくて、もぞもぞしてますが。
これからも、どうぞ遊びにいらしてください。
カメピもどうぞよろしくおねがいします☆

■ 七くん

七くんも!?
おー、4枚目!
わたしも好き、好き!
生プリントがほんとにいいんだよー。

このヘッドフォンはね、ツムちゃんのじゃないんだよ。
ayuminのなの!

■ luka-joeさん

luka-joeさん、こんばんは。
レスがあべこべになってしまいました、すいません><

淡い中にも鮮明さ、、、なんて言ってもらえて、ウレシイです。
ありがとうございます。
淡さに依存しまくりなのに・・・涙

ここは海です。
家から1時間少しくらい行ったところで、近くはないですけど、
もっと近くにも海があって、撮りたければいつでもいけます。
しょぼい東京湾ですけど。
埋め立て尽くしの人工的な砂浜。。
けど、もう寒くて海行ってられないですーーー><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Entries&Comments

Calender

Categories

BlogPeople

