散歩 <ポラロイド>
ポラロイド

Polaroid 690SLR


コメント

ミーさん^^こんばんは♪
お久しぶりです^^
いつも こっそり拝見させて頂いております♪
ミーさんは 今日で仕事納めかな?^^
今年もお世話になりました♪
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
また来年も素敵なお写真みせて下さいね。

来年ミーさんにとって 良いお年に
なりますよ~に♪ ^^
また 遊びに来ますね♪


■ ままっち

ままっち、お久しぶり!!
見ていてくれてありがとう☆
わたしはもう27日から冬休み突入してます♪
こちらこそ、毎年お世話になってます。
来年はまた久々にお会いできたら嬉しいです。

ままっちも、カラダに気をつけてね。
よいお年を♪
また遊びにきてねーーー☆

アングル

ミーさ~ん♪
ミーさんの写真は、いつもやさしいイロ~
ベンチとか椅子とかもスキ!
それを、このアングルで撮っちゃうミーさん~♪
いいな~いいな~ワクワク♪
お散歩゚したくなっちゃうような風を感じる写真★
来年も、ミーさんの写真楽しみにしていマス♪

■ hiroさん

hiroさん、ありがとうございます~。
えー、わたしはいつもアングルやフレーミングの才がないことを
恥ずかしいなぁって思ってますよ。
人の写真を見て、すごいと思うことばかりです。
そういうのって、たくさん写真を見てると磨かれたりするんですかね。
この写真、もう2ヶ月くらい前の写真で、ココ最近は散歩とかしてない><
冬休み中はアテもなくブラブラとかしてみたいです☆

こちらこそ、来年もよろしくおねがいします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Profile

Entries&Comments

Calender

Categories

BlogPeople

