スポンサーサイト
2007年 最後
ツムちゃん

olympus PEN-FT / Natura1600


2007年も今日で終わり。
このブログで年末のご挨拶をするのは2回目。

毎年、同じことを書いていますが、
今年もたくさんの方のお世話になりました。

ありがとうございます。


大切な人に出会えました。
失くした恋もありました。
でも、ダイスキだった2007年。

やっぱり2008年もダイスキな年になりますように。

みなさま、どうぞよいお年を。

また来年もよろしくおねがいします。

*

写真は、今年いーーっぱい一緒にいたツムちゃん。
ツムちゃんがうちに泊まりに来てくれた日のPENの写真をUPしました。
cameri.camera
 -やさしさはキミに似ている-

ツムちゃん

よければ、見てください☆


コメント

ぼくのとってミーちゃんは大事な人だぜー!
ぼくにもいっぱいの出会いがあった2007でした。

ありがとう。そしてよろしく!

ありがとう。

ずっと、一緒だよねー。

ツムのココロのそばにいるミーちゃん。

大好き。


やさしさは私に似てるのかぁ。
最高に嬉しい。
この写真達、素敵すぎるー。

ミーちゃん、こんにちわ。
ってか、おはよ。

もっと逢えるかな・・・と思ったけど
結局、1度きりだったね。残念。
来年はまた逢えるね、きっと。

ミーちゃんが見るツムちゃんは
すごくオンナっぽいね。
ワタシもNatura1600愛用してるんだけど
全然違うのー、おもしろいね。
また来年も素敵Photo楽しみにしてます☆
でわ、よいお年を。

ミーさんの
そんざいに
たくさん
すくわれた
いちねん
でした。
ありがとう
ございました
(。>_<。)
これからも
そばで
かんじて
いたいです。
らいねんも
よろしく
おねがい
します。。゚*

今年はミーさんの写真をたくさん見られて、
そして、ミーさんといろんな話をさせてもらえてよかったです*
どうやって自分の写真を育てていくかを語れたのが、
本当によかった!
ミーさんお忘れかもしれませんが(^^)、私はあのときの気分を大事にしていきたいと思ってます。

よいお年をお迎えください.・*.・.*

■ 七くん

七くん、こんばんは。

ありがとーーーーーーっ。涙
わたしも七くんが大事です。

これからもよろしくね!

■ ツムちゃん

こちらこそ、ありがとう。
ずっと一緒だよ。

だって、一緒に年まで越しちゃったんだよ。
来てくれて、ありがとう☆

ツムちゃんはね、やさしい子だよ。
ツムちゃんをしあわせにする写真を撮っていきたい。
それが、わたしにできること。

■ あさちゃん

あさちゃん、こんばんは。

逢えなくても繋がってるって思ってるからーー。
そして、ムリをしなくても、会えるときは来るからー。

2008年は、また違うツムちゃんも撮ってみたいです。
ツムちゃんにはいろんな顔があると思うから。
あさちゃんのnatura1600の写真、わたし、わかるー。
違うよね。
あさちゃんは前にも聞いたけど、適正で撮ってるんだよね?
わたしね、露出計ぶっとぶくらいオーバーに撮ってるんだ。
絞り開放でシャッタースピード1/30以下だよ。
前に1/250で撮ってた時は、こんな写真にはならなかった。
わたしはあさちゃんのnatura1600のもすごく好きなんだ。

わたしもあさちゃんのこれからの写真も楽しみにしてる。
ポラも、PENも。
また会ってくださいね!

■ ayumin

ayumin、こんばんは。

何を言ってるの、わたしこそ、ayuminの存在に
助けられてきたよ。
出会ってからずっと。
きっとそんな人がたくさんいるだろうな。
ayuminは、ほんとに優しくて、気配りができる子だから。

これからも、いろんな話をしていこうね。
わたしもどんなayuminでも、どこへ向かおうとも応援してる。
泣いても笑っても、そばにいるよ。

こちらこそよろしくね。

■ luka-joeさん

luka-joeさん、こんばんは。

そんな風に言っていただけて、嬉しいです。
いろんなことを感じたり、考えたりしているluka-joeさんの言葉だからこそ嬉しい。
わたしも忘れてないです。
luka-joeさんとの会話は、わたしにとっても大事なことでした。
これからも、そういう話ができたらいいなって思うし、
実際、luka-joeさんとだったら、それができると思っています。

2008年もどうぞよろしくおねがいしますネ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Profile

Entries&Comments

Calender

Categories

BlogPeople

