スポンサーサイト
初・空
空


珍しく空なんて撮ってみたりなんかしちゃって。
いつもプロダクツばかり撮ってるのですが、たまには。。。と思い。

昨日はとうとうLC-Aを買ってしまいました。
スメハチは、フィルムの巻き戻しができなくなり、修理に出ました。

これからはLC-Aで苦手な風景画なども撮ってみよう。


HOLGA120CFN / Kodak PORTRA 400NC

コメント

こんにちは

とても素敵なHOLGAの写真がいっぱいで感激しました。
HOLGAってこんなに綺麗な色が出るんですね。
たくさん種類があって、良くわからなかったりするんですが、写りはどれも同じなのでしょうか?

それからスメハチ、故障してしまったんですね。
うちのも中古でかなり古いみたいなので危険かもです。

奇遇ですね!
実は僕も今日… アハハ。

心愛さま

ありがとうございます!
嬉しいです!!

私もHOLGA120CFNしか持っていないので、違いを実感したことないのですが、
ガラスレンズだと違うとか言いますよね。
周辺落ちに関しては個体差が激しいみたいですし。
あとはやはりプリント屋さんの癖もあるのではないでしょうか。
私はフィルムスキャンではないので。
でも出来上がりはとても気に入ってます。
HOLGAお勧めです。

スメハチはフィルムの巻き戻しができなくなってしまい、修理中です。
私のも中古です。
まだ全然使ってないのに。。。

まさとさま

ま、まさか!?
お買い上げですか!!??

LC-Aご購入、
おめでとうございます!!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

うんうん。
これから作品が楽しみだ。
てか、写真も気持ちのよい空ですね。
最近天気良くないから、
たまにはこんな空が見たいです。

素敵

ミーの写真は素敵ね。
毎日楽しみにしてまーす。

REIさま

買うはずじゃなかったのに、勢いで買ってしまいました。

でもやっぱり嬉しいです。

今日は仕事だったけど昼間天気が良くて、カメラ持って外に飛び出したくなりましたよ。
週末晴れるといいですね。

日出男さま

ありがとー。
嬉しいぜい。

今度、カメラ持って日出男んち遊びに行くわ。

ミーさんこんばんは。

はじめて、コメします☆
SiMPLEのMIP☆です♪
いつもご訪問ありがとうございます

LC-Aご購入されたんですね
あめでとうございます☆☆
ちなみに私は空写真やたら多いでふ(笑)

ミーさんのLC-A写真楽しみにしてますね!
あっミーさんのブログうちにリンクつけてもいいですか?

mip☆さま

来ていただいてありがとうございます。
SiMPLEさんの大ファンなので嬉しいです。

mip☆さんの空写真はほんと憧れですよ。
私もLC-Aで撮りたくてウズウズしてまする。

リンク、私なんてとっくに張ってしまってしまってます・・・。
もちろん付けて頂けたら嬉しいですよーー。

どうです?

LC-A撮りました?
僕のなんだか傷だらけでしたが、なかなかでした。

まさとさま

まだ撮ってないです。
というか、まだ手元に届いてないです。
まさとさんも現像はさすがにまだですよね?

あぁ早く私のも届いて欲しいー。

すでに現像済みですよ♪

まさとさま

はやっ。
UPされるの楽しみにしてますよー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Entries&Comments

Calender

Categories

BlogPeople

