スポンサーサイト
虹 <NikonFE>
虹
Nikon FE / Kodak PORTRA 400VC  馬事公苑

虹を見ると、ツムちゃん思い出す。
ツムちゃんに見せたげたいなーて。

馬が走る運動場みたいなとこに巨大なスプリンクラーがあって
くっきり虹ができるんだけども、写真で見ると、なんて淡いの。

コメント

キュン☆
シアワセものだなぁー。
ツムは。

ありがとう。

うわ~ こんなにハイキーでも虹って写るのね!
いや、ハイキーとか関係ないの???
わからないけど、すごくいいものを見せていただきました。
ありがとう!

下のニコニコテンの写真がいっぱい並んでる壁も、
すごく好きです。
いいところに決まった~~~って感じで。
カウンターパンチ。

■ ツムちゃん

ツムちゃんはしあわせものだよー。

虹を見て、ツムちゃんを思い出すのは、
ミーだけじゃないだろうな、って
ツムちゃんを思い出して、
picoちゃんやみぃちゃんも一緒に思い出しちゃう。

luka-joeさん、こんばんは。

虹ってどんな写真だとくっきり写るんでしょうね。
撮ってる時に、ピントもどこに合わせたらいいのやら、
スプリンクラーの虹はすぐ消えちゃうし、アワアワしました。
露出も当然、わかりません。。
オートです。
わたし、露出はNikonのオート機能を使ってます。
+1くらいに補正して。

でもうっすら見えてますよね!
実物よりも薄くて、かわいいっちゃかわいいです。
あの迫力は写せなかったけど。

ニコニコテンの壁、少し昔のリビングにありそうな、
うっすら柄の入ったクロスだったんですよ。
2ベッドルームの広いファミリーコテージだったのですが、
ほんと、リビングにちょうどいい広さの壁があって、
そこに47枚!
ほとんどがnicoちゃんが写ってる写真なので、nicoちゃんも
恥ずかしいやら、うれしいやら、、だったと思います☆

はじめまして。
NATURAで検索していて辿り着きました。
「Nikon FE」私も一緒です。
なかなかお目にかかれないので、ドキドキして書き込みしてしまいました。
色々、拝見させていただきました。
とても素敵ですね。。。

また遊びにきます

■ Akariさん

Akariさん、はじめまして。
ご訪問ありがとございます^^

NikonFE使ってる人、ちょこちょこいるんですよー。
同じカメラの方と出会うと、ちょっとウキウキしますよね。
わたしも特にFEは、おぉーって思います。
たいしたことないカメラだけど、わたしにとっては名機です^^*
フルマニュアルもできるし、AE機能も付いてるし。

イロイロ見てくださり、コメントいただけてうれしかったです。
ありがとうございますね。
こんなとこですが、これからもどうぞよろしくおねがいします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Profile

Entries&Comments

Calender

Categories

BlogPeople

