スポンサーサイト
A <NATURA>
natura
NATURA CLASSICA / FUJI PRO400H


わたしは彼女の写真が大大大好きで、
もっと写真を見せろと吠えてきた。

なにかと葛藤もあるようですが、大好き。

彼女自身も好き。

お仕事ガンバッテ。
川内倫子写真展、よかった。

コメント

こういうアイディア、僕も欲しいです。

最近、人を撮るっていうことに
すごく興味があって
様々な人の作品を見るのですが
ミーさんの作品にいつも
うおっ!っとなります。

これからも勉強させてもらいますね。


倫子大先生の写真展行かれたんですね!
実は僕も、今週末に行く予定です。

野暮用で東京の方に行くので
そのついでなんです。

いや、倫子大先生の写真展を
今回の上京のメインに据えてますwww
ずっと憧れていたのでっ

■ kakuさん

kakuさん、こんばんは。

まぁー、わたしのポートレートなんて普通なのに、
ありがとうございます><
人を撮るのがわたしも大好き!
でもごくごく最近は、風景を撮るのも好き!
昔は人を撮るのも苦手で、モノばかり撮ってきたのに、
どんどん、撮るものが変わっていく。
そのうち、星空写真とか撮るようになるのでしょうか。
富士山麓あたりの草原で布団にくるまって長時間露光。。

倫子大先生は、ほんとに大先生でした。
見に行くなら、あまり話さないほうがいいですね。
見に行って良かったです。
別に、絶対見たいと思っていたわけでもないのに、
フラリとついでのような感覚で行ってきて。

見に行った人と語りたいです。

写真集、買っておけばよかった。
やっぱり、買おう。

あ、そうだ。
この上の写真の彼女は、川内倫子写真展のギャラリーのスタッフしてます。
在廊してたら、よろしく伝えておいて下さい!
この子も、川内倫子に負けないくらいいい写真撮るの。

うわん!
いいなぁ~いいなぁ~☆
川内さんの見てみたい(>_<)

こんな感じの構図で、こないだamyと二人セルフ撮ったんやけど、わたしだけなんか頭でかかった(笑
撃沈↓

■ あじちゃん

川内倫子の写真展、見に行って良かったよ。
最近、あまり写真展を見に行ってないのだけど、
時々見てる写真展はアタリばかりで嬉しいです。

amyちゃんとあじちゃんのツーショット!
顔でかいって。笑
わたしもaquaちんと並ぶと、自分の巨顔さにびっくりする。
最近はお店でayuminと21歳の子と3ショットを撮って、
"なにか"に抵抗することを諦めたわ。

ミーさん!!(笑)

載っけられてたのきづきませんでしたよ
もー。
今度ゆっくりお茶しましょう。

わたしはこっそり
そろーりそろーり。
はしっこの方で
こまごまとします。

そんな私を
見つけてくれて
ありがとうございます。

恥ずかしがりやというか
なんというか

時々かまってやってください

■ buuちゃん

あら、見つかっちゃった。
誰かに聞いた?

わたしはこのシャシンが好きだよー。
たった1枚、愛を込めて撮ってよかった♪

はしっこでこまごましてても、
見つけちゃうよ。
こちらこそ、時々かまってくださいな。

今度ゆっくりまた会えますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Profile

Entries&Comments

Calender

Categories

BlogPeople

