スポンサーサイト
フラッシュ写真 <NATURA>
natura
NATURA CLASSICA / Fuji PRO400H / フラッシュ使用

フラッシュ使って写真撮りたい。
て思ったらNATURAにはフラッシュが付いてて、便利だなぁって思った。

natura
NATURA CLASSICA / Fuji PRO400H / フラッシュ使用

こっちは、夜景モード(シャッタースピードが遅いやつ)と同時に。

もっともっと、フラッシュ写真が撮りたい!

コメント

ほわー!なんだかいいかんじですね~!
ナチュラでフラッシュってつかったことないですそういえば。
今度使ってみようっと。
ナチュラへの愛を最近再確認しています笑

こないだ久々にお店行ったけどミーさんに会えませんでしたあ;x;

こんばんわ。
人工的な雰囲気を出すには
フラッシュはもってこいですね。
POPな雰囲気と表情がぴったりマッチしていますよ。

わーっ。この写真かわいいっ!素敵ー!
特に1枚目が好きv
私もポラのフラッシュ使うのにハマってます☆
楽しいですよねー♪

■ ゆきちゃん

ゆきちゃん、こんばんは!
ありがとう☆
ナチュラでフラッシュ、わたしも全然使ってなかったよ。
ズームもそうだけど、最近までずっと、何もしないで撮ってたわ。

ナチュラへの愛情を再確認?
MV-1より、ナチュラが良さそう?
ナチュラ優秀だもんねー。軽いし。

ゆきちゃん、お店に来てたんだ!?!?!
わーん、久々に会いたかったよーーー。
どんな写真撮ってるのか見たかったーーーーっっ。
うちのフトフチも試した??

■ y_and_r_dさん

y_and_r_dさん、こんばんは!!!
お久しぶりです!
y_and_r_dさんのあの写真は、フラッシュを使ったりしてるのでしょうか。
わたしは使い慣れてないので、愉しいです。
新しいことに興味を持って、遊んでみるのって愉しいですね。
そうそう、この表情と雰囲気が好きなんです。
ありがとうございます!

俺コンパクトカメラのフラッシュって苦手だ・・・
2枚目の写真、そんな使い方があったとはw
さすがミー様。
俺もミープリントしたいです。
でも俺が撮る硬い写真(風景でなくてね)が淡いミープリントにかかるとどうなるんだろう?

ミーさんこんばんは★
おひさしぶりです
この間カメピショップでひとめぼれして
指輪を買っちゃいました
ミーさんのディスプレイにやられましたー
今度またあそびにいきます◎

ナチュラ買おうかと悩み中です

■ イケダチヒロちゃん

チヒロちゃん、こんばんは。

ほんとーーーー?!
チヒロちゃんに言われるとうれしいなぁーーーーーーっっ。
いや、まじで。
ポラのフラッシュね。
わたしも深夜に土手でチャレンジしたりしてるんだけど、
あまりのフラッシュの弱さに出来上がった写真が真っ黒よ。
まったく街頭の届かないような場所で、フラッシュだけ頼りに撮ったことある?
1メートル先は闇じゃない??
わたしはセルフでチャレンジしたんだけど、1メートルくらいなら写るんだけど、
それ以上先に行くと、もう、闇に飲まれてるんだ・・・。

■ RYOちん

RYOちん!!!!
わたし、硬い写真焼いてるんだよ!!!!
軟らかい写真を焼いてるってのは、「イメージ」だよ!!
硬い写真をプリントするのって勇気がいるんだ。
自分のは自由だけどね。
だから、RYOちんが「硬いの」って言ってくれたら
喜んで焼くよーーー!腕が鳴るよーーーー!

2枚目、人に教えてもらったんだ。
あ、小倉優司さんね。
もちろん、わたしは彼のようには撮れないけれども!
ayuminに激しく動いて。ってお願いして、撮ったの。
フラッシュとの時差をできるだけ出したくて。
もっともっとフラッシュ遊びしてみるよー。

■ mamiちゃん

mamiちゃん、こんばんは☆
お久しぶりです^^
とは言いつつ、その姿、彼女の写真でモニター越しに見ちゃってますがー。笑
お店に来てくれたんだね。ありがと☆
指輪も買ってくれて、うれしいわ。
わたしがディスプレイしたの、聞いたの??
かわいいでしょー。←自画自賛。
お店の中でわたしが一番お気に入りのコーナーですよ。

ナチュラ、買っちゃいなー。
人のナチュラ写真を見ることが多いんだけど、
コンパクトカメラにしては、優れものよ。

NATURA最高。フラッシュ最高。1枚目イイやんか!
生っぽい写真撮るのにフラッシュはイイッ!
ワタシは生っぽい食事シーンを撮りたーい。

NATURAコミュでフラッシュ写真集めるゾー!
でも、せっかくのNATURAでフラッシュなんてって言われそう。苦笑

ミーさんこんばんわ☆

フラッシュ写真、ウチも大好きですー^^
晴れた日、真昼にフラッシュたいて撮るのとか好きです
フラッシュ無しでもOKなNATURAでは
そういえばフラッシュ使ったことない…●
宝の持ち腐れ?NATURA色々遊べそうですね!

ミーさんのセンスピカリ、ですね◎
こんな写真撮れるようになりたいです…

■ ミヤモトさん

NATURAリーダー、ミヤモトさん。

1枚目、いいでしょ!
生っぽい写真がねー、撮りたいんですよーーー。
そんで、まぁ、このフラッシュも毎度おなじみ、人の影響なんですが、
2Fのライブラリのyukiちゃんの写真集を見た直後で、
「フラッシュ写真撮りたいわー。あー、naturaがあった!」てことでayuminをパシャ。
その場で、プリントして、せーな先輩たちと、ワイワイと。。
どういう補正が、シュールかねーなんて。
ミヤモトさんは食事シーンですか。
わたしは、花とかも撮ってみたいです。
夜景モードでフラッシュもすっごい成功させたいし。

せっかくのNATURAでフラッシュとか、ありですよ!
NATURAってフラッシュ付いてて便利ー♪
てのも売りのひとつにしちゃいましょー。

■ eccoさん

eccoさん、こんばんは☆

晴れた日に真昼のフラッシュもしよーと思いつつ、
晴れた日の撮影はテンションが上がりすぎて、
フラッシュONにするのを忘れてしまってます><
ポラロイドなんかも、真昼のフラッシュ、いいですよね。
NATURAにフラッシュが付いてること、はじめて便利って
思いましたよ。
買ってから今が一番NATURAを愛でてるかも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Profile

Entries&Comments

Calender

Categories

BlogPeople

