スポンサーサイト
蝶 <NikonFE>
NikonFE
NikonFE / T-MAX400


コメント

ミーちゃんのモノクロがやたら新鮮に見えるよ。
なんだかやさしいモノクロだね。
いいじゃないですかぁ~。waiwai
ワタシもミーちゃんとか、あのコやあのコを、
今度はモノクロで撮ってみたくなったよ~。
でも、PENじゃ無理だね。(汗)

↓のポピーすごいかわいいよ♪
やっぱ、赤いポピーいいなぁ~。

ミーさんのモノクロ優しくっていいね☆
しばらくモノクロはBRONICAばっかりだったから
他のカメラにも入れてみようかなっ♪

■ あさちゃん

わたしも新鮮だよ、自分のモノクロ。
でも前はハマってモノクロのフィルムまとめ買いしてたわ。
また撮りたいなーとは思うんだけど、でも、カラーでも
使いたいフィルムがあって、頭がいっぱい><
わたしも、みんなをモノクロで撮ってみたいよ!
でも、モノクロって現像めんどくさいよね?
あ、みんなにとっては同じか。
PENではなんで無理なのーーーー!?
無理じゃないでしょーーー??

ポピー、あけぼの山だよ。
曇りだったから空の色はないけど、
赤いポピーはお気に入りだよ♪

■ ゆずさん

ありがとう、ゆずさん☆

モノクロ写真っていいね。
でも、わたしのモノクロ写真は意味ないよ。
ゆるやかなグラデーションとか全然ないよ。。
でもたのしかったーーーっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ カギコメさん

ありがとう。

うんうん、電話してね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Profile

Entries&Comments

Calender

Categories

BlogPeople

