スポンサーサイト
AM#1 <NikonFE>
nikonFE
NikonFE / Fuji PRO800Z / model:ASAKO

うしろに人が散らばってる・・・。
あさちゃん、何を撮ってたんだろう。

うしろに散らばってない人ということは、
トモか、Ricoちゃんか、きくちさんか、sanpeiさんかな。

コメント

ミーちゃん、ありがとぉ。
ワタシ、誰・・・撮ってるんだろう・・・。(笑)
きくちさんかな。ふふふ
ってか、油断もスキもないね。
こんなの撮られてるなんて。ぷぷぷ

HPの日記読んだよ。
昨日のヤツ。
笑った~。
ちぇぶさん、40回くらい多重したって
さっきメールで。(爆)

■ あさちゃん

ちぇぶさん、笑えるでしょ・・・。
ほんとにかわいそうだったんだから。苦笑
でも、彼女にはジーニーがあるから!
だいじょうぶ☆

誰撮ってたんだろうなぁ。。あさちゃん。
きくちさんかも!
このメンツが集まると油断なんてしてられないよ!!!!
まだまだ宮崎のみんなのカクシドリ写真があるからねー^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Profile

Entries&Comments

Calender

Categories

BlogPeople

