スポンサーサイト
好奇心とわたしの都合 <NikonFE>
NikonFE
NikonFE / Fuji PRO800Z / model:Rico

photobackの『photoback Store』から、わたしのブックが販売開始しました。

ポラロイドを集めた「マシカク」と、いろいろの「好奇心とわたしの都合」。
各1,575円です。

モデルになってくださった方々、ありがとうございます。
また、このような機会を与えてくださったphotobackスタッフの方々、
ほんとうにありがとうございます。

好奇心とわたしの都合 マシカク

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ カギコメさま

みなさま、ありがとうございますーーーー。涙

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ カギコメさま

ありがとうございます!!
うれしいです><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Profile

Entries&Comments

Calender

Categories

BlogPeople

