スポンサーサイト
鎌倉 <NATURA CLASSICA/B&W>
natura

natura

natura
NATURA CLASSICA / Fuji NEOPAN100 ACROS / printed by ポパイカメラ

自分の撮りたい(そして、撮れる)モノクロ写真が見つからないよー。涙

鎌倉モノクロアップ → 

コメント

室内の電灯の写真すきだなぁ
モノクロのとき よけいに光と影を意識する気がするの
ああ このカフェのシーン 
取り戻したい! あのカフェ閉店してしまったのよね
もうあの庭には いけない

ミーさんのモノクロカッコイイと思うよ!わたしは好き!
今回のは、特にバイクの写真すき。バイクの走ってる感と道・海がいい◎

■ ちぇぶさん

え!?
このカフェ、閉店しちゃったんですか!?!?
わたし、今のこの瞬間もあのタイパンツ履いてます。
知らなかったよぉー。残念><

モノクロは光と影を意識するものだと思ってから、
撮れる写真があまり好きではなくなってきたんです。。
どうしてだろう。。
うーん。。

■ あみちゃん

あみちゃん、ありがとーーーーっっ。
あ、わたしもバイクの写真スキなんです。
なんどもない光景なのに。
うれしーーー。

わー。モノクロのあじさい、めちゃめちゃいいじゃないですか。ミーちゃん!!
モノクロ素敵だなぁ。

そうだ。新しいカメラ買ったの。
Kenko KF-M1てシンプルなカメラ。
(Map cameraの真っ黒ボディの。)
GOSEENも活躍してるよー。

また遊びに行きましょう。


見つけられないんだったら、とりあえず撮らなくていいんじゃないですか?
その内モノクロで撮りたい場面とかが勝手に出てくるような。。。

で、いつまで経っても出て来なかったら、モノクロには用がないってことで。(笑)


僕もカフェの店内の電灯と時計の写真が好きやなー。^^

■ cholonさん

たった1枚しか撮ってませんでした、あじさい。
ありがとうございます!!!
もっときくちさん、撮らせてもらえばよかったー。
そんでもって、またきくちさんの鎌倉写真を見て、
なんだよーーーぅ、わたしももっと丁寧に撮ればよかった・・・。
と思ったのでした。

今度ね、Ricoちゃんたちと鳥取行ってくるから、
そのときは、がんばって丁寧に撮るよぉー。

カメラ、買ったの?!
きくちさんの新しい写真楽しみ!
またお出かけしたいね。
GOSEENも、わたしもいつか買っちゃうかもしれないわ。

■ hide

見つけられないけど、撮りたいのよーーー!
「わ、これめっちゃスキ!」てのに出逢うのが楽しみ。
見つかったら撮るのやめるかもしれないけど。

わたしのことだから、また人のモノクロを見て、
撮りたいって思ってるだけなんだから。
モノクロで撮りたい場面なんて、せいぜい、
「最近、空の色も特にかわいくないし、色なくてもいいかー。
この時期にモノクロで遊んじゃお。」
て感じで、まったくモノクロの意味わかってない!?
カラーじゃなくてもいいから、モノクロ?
それでもね、フィルムを変えてるうちに好きなフィルムが見つかったり、
焼き方変えてるうちに、好きな焼き方見つかったり、そんなんをあれこれ試してるんだ!
「こうやったら、こうなるのね」て発見がマンネリから抜けれる気がする!

胸キュン*

ミーさんが撮る鎌倉**
モノクロのアジサイたまらないですぅー!!
それと、それと!!
横断歩道!!バイクと海とのアングル最高!
波の音と、バイクの音・・・それと風の音色!
たったそれだけがきこえてきそうな・・やさしい写真
海もきもちよさそーー!
ミーさんの モノクロの世界ほんとういいな~♪

■ hiroronさん

hiroronさん、ありがとうございますーーー><
モノクロの紫陽花はこれ1枚しかなくて、
ちゃんと撮れててよかったです。
わたしも横断歩道の写真が一番スキです。
ただの景色なんだけど、わたし、とっても切ないこと
考えてたんですよー。
過去の自分のことを思い出してたんです。

モノクロ写真、かっこいいのに憧れます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Profile

Entries&Comments

Calender

Categories

BlogPeople

