スポンサーサイト
* <ポラロイド>
ポラロイド
polaroid 690SLR


コメント

アヒルさん、かわいいー☆
ミーさんはポラをかっこよくも
かわいくも撮れちゃうからスゴイ。
やーん、ほんとにフィルムがなくなるのが残念。
(まだ言ってる)

そだ!F3をお迎えしたそうで~♪
最近出番ないけど、Ricoちんとオソロ~♪♪
RicoちんのAriaも良いけど、F3も絶品だよね。
ミーさんのF3写真も、超ど楽しみー!!!
砂丘に持ってくのかな???うふふふん。

ゼンマイ仕掛けのオモチャのようなアヒルさんたちですね!
この色合い、構図、めちゃくちゃかわいいです!

■ えここさん

えここさん、こんばんは!

すんごいかわいかったんです、あひる。
でも、よく動くんですーーー><
芝生の上を撮るときって露出が難しいなって思います。
だいぶアンダーにして撮らないと、シロとび激しくないですか?

そそ、F3をお迎えしちゃいましたー。
F3って銘機だと、思ってたので嬉しいですー。
RicoちゃんのF3もまた見に行って、研究♪
砂丘に持って行きますよーーーーん。

■ mukuのつまさん

ありがとうございます^^
芝の色と、アヒルの色がかわいかったーーーん☆
構図は、全然考えられてないんですよ。
動き回ってばかりいるんですもん、アヒル。。

はじめまして。

愛くるしい表情と ポツンとしたおめめが、なんとも言えず可愛らしいですね☆
毎日暑いですけれど、アヒルくんと緑に癒されました。
思わず笑顔になれる一枚です。

■ Yuusakuさん

はじめまして、ご訪問ありがとうございます。

笑顔になるなんて、うれしいお言葉。
ありがとうございます^^
ほんと、毎日暑いですね。
でもやっぱり、冬より花や空の色がスキです。
写真を撮ることはしんどく、撮れた写真は楽しいです。

また遊びにいらしてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Profile

Entries&Comments

Calender

Categories

BlogPeople

