スポンサーサイト
オモイデ <ポラロイド>
ポラロイド

ポラロイド

ポラロイド

ポラロイド

ポラロイド

ポラロイド
Polaroid 690SLR


大事に過ごした夏。
また来年、同じ景色の前で笑うわたしたちを夢見てた。

「今年は去年より混んでるね」とか、
「ここで浮き輪を買ったね」とか。

ファインダー越しの笑顔と涙。

カレーライスも水中カメラも、
忘れられない夏。

コメント

忘れられないものは
忘れなくたって いい。
って
わたしは 思ってる。

わかります。
あぁほんまに痛いくらいわかります。
もっとこういうミーさんも知りたいなぁ

■ ケイコちゃん

忘れられたら楽だなって思うの。
忘れちゃいけない事なんて、何一つなくて。
いま、「あの1998年の夏は甘酸っぱかったなー」って
2008年になって笑えるように、いつか笑えるんだろうね。
一緒に笑ってね。

■ amyちゃん

amyちゃーーん、コメントありがとう^^*
分かってしまって、イタイなんて、、。
オンナノコだねーーー、我ら。

いやん、こういうわたしなんて恥かしいよ。
あんまり人に言えないことばかりよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Profile

Entries&Comments

Calender

Categories

BlogPeople

