スポンサーサイト
polax出展作品 『Eve...and Adam?』 
ポラロイド
polaroid SLR690 / acru&polax 出展作品『Eve...and Adam?』


Acru&polaxのポラロイド写真展が終了しました。

見てくださった方、Acruのスタッフの皆様、inoさん、そしてAdam、多くの方々に感謝します。
わたしにとっても、思い出に残る写真展、作品になりました。

ありがとうございました。

出展作品 → 


hideがくれた一言コメントが面白かったです。
ありがとー。

コメント

ミーちゃん!待ってたよ!!(ひそかに!)
やっと見れた・・・涙
何度も何度も見た。
感じ方は人それぞれで良いのかな。
私は私の感じ方で、ミーちゃんが見えた。
Ricoちんのように、生で見て生で感じたかったな。

ボーナスショット!最高!笑
森の妖精かコロボックルにさえ見えてくるわ。

アクリュで見られた時はどきどきしました。
鮮明なグリーンがとても素敵で。。。
搬入のときにみていたので、
お手紙コメントが書けなくて残念~~~。
ほんと、うっとりでしたー☆

生で見れなかったらから 今見れてよかった★
ミーワールドやった。
緑にみどりがまたいい。

最後北島康介がおったな~^^

素敵な組写真やねえ^^
と思ったら最後にダークな裸の大将が。
チキショウ、反則やー!!笑

■ えこちゃん

えこちゃん、見てくれてありがとーーー☆
終わったからねー、polax。

もっちろん、感じ方はそれぞれでいいんだよ。
勝手に感じてもらえればいいんだよー。

ボーナスショットは、出展作品以外のもの。
森の妖精って。笑

■ riokaさん

riokaさん、こんばんは。

acruで見ていただき、ありがとうございます☆
搬入もお手伝いしてもらったのでしょうか。
ああああ、ありがとうございますっっ!!!!

すべて同じ色にしたかったので、
撮影も超スピードで撮ったんですよー。
光が変わってしまわない内に。

riokaさんに、ステキと思っていただいて光栄です^^*

■ あじほー

あじほー、大阪で会えるかと思ってたよー。
会えなかったね。
今年の夏は会えずじまい。。

ミーワールドだった???
えへへ。
あじちゃんにも見てもらえて嬉しいな。

やっぱりあの人、北島に似てるの?
言われる、って言ってたよ。

■ キヨシマシン

ごめんねー、ズルしちゃって。笑
彼が太っててよかったわ。
笑いがあってよかったわ。

わたし今回の自分の作品、大好きなのーーー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Profile

Entries&Comments

Calender

Categories

BlogPeople

