Rico <NikonF3>
NikonF3
NikonF3 50mm f1.4 / FUJI PRO400H / Rico / printed by mii


8月からせっせと作品撮りをはじめたRicoちゃん

11月に福岡で、彼女のお友達が描いた絵と、彼女が撮った写真の展示をします。

撮り下ろしの未公開写真ばかり。
Ricoちゃんが撮る人物写真や、そのスタイリング、カラーが好きな人は、きっと楽しいです。
個人的には、特に鳥取での写真が◎。

興味のある方は、ぜひ足を運んでみてください。
わたしも福岡まで見に行くよー。


『絵写展』

11/3(月)-11/7(金)
at BLICK HALL 福岡北九州

詳細はコチラ → 



NikonF3

NikonF3

すべての撮影にくっついて回ったわたしは、オフショットをたーんまり撮った。
どれも、展示が終わるまで公開できないんだけどさ。

Profile

Entries&Comments

Calender

Categories

BlogPeople

