スポンサーサイト
* <ポラロイド>
ポラロイド
polaroid SLR690 / Rico


コメント

いよいよですか

いよいよ明日からRicoさんの絵写展ですね!
ミーさんすでに九州ですか?
思い出写真のアップ楽しみにしてま~す^^

…って、ミーさんにコメントするの初めてでしたっけ(^^;
RicoさんやらASAKOさんとこで
「ミーさんステキ!」とか書いてるから知ってるかのように…
すいません、makajuhaのmaパパと申します。以後お見知りおきを!

ミーちゃんありがとー。
すごく思いが届くよー嬉しいよー

あ!カーディガン!!ヒャーごめんね><
福岡から持って帰ってね(爆)荷物になるって?(笑)

あーーー。緊張してるの。どしよー

あとね!あのビタミンCシリーズから
ビタミンA出たんだよ!今日ねお試しサイズ買ってみたの。
試してよかったらお試ししてみて~♪うふ。
ナノもちろん福岡持ってくるよね?(笑)重いてね。

5日に待ってるよー。
この間会ったばかりなのになんか久々やっと会えるて感じよ。
楽しもうね!笑おうね!写真はお手柔らかに見てー(笑)
うそうそ。しっかり言っちゃってね!
待ってるよー
気をつけてきてねー

■ makajuhaさん

makajuhaさん、はじめまして^^
コメントありがとうございます☆

Ricoちゃん、緊張してるでしょうね。
考えたら自分のことのようにバクバクします。
そして、いよいよ、水曜日には見にいけると思うと、
何も手がつかない感じ・・・。
思い出いっぱい撮ってきます!

こちらこそ、今後ともよろしくおねがいしますネ。

■ Ricoちゃん

がんばれーーーーーーーー!!!!
もう、がんばってーーーーーぇ!!
だいじょうぶだよ、Ricoちゃん。
楽しもうね。
きっとみんながいい思い出作れる写真展になるよ。

カーディガンね、持って帰れるかなぁー。
だってさー、1日目はブーツNGってことで、
ブーツはスーツケースにて持込になりそうなのよ。
わたしのコンパクトケースに、あのブーツが入ったら、
他のものは入らないわよ。
カーディガンなんていつでもいいから。
あれは、春先に着る予定っす☆

おー、ビタミンA!?
それって、どんな効果が???
一体、何重に塗り物すればいいの、わたしたち!
ナノは、まだ手元に届いてないの。
届くのは、福岡から帰ってきてからよ。
まずは、プラチナゲルマローラーが届くから、
それが楽しみっすわ。

こないだの東京での撮影以来、1枚も写真を撮ってないわたし。
カメラの使い方、覚えてるかしら^^;
楽しむよーー!!
ちょっと、またお洋服悩んでるんだけど。。

こんにちわ!
ミーさんがギャラリーでお使いのサイトはどこのものか
よろしければ教えて下さい!ずっと気になっていて探しているのですが見つからず・・・
よろしくお願い致します(´;ω;`)!

■ なこさん

お返事が遅れてすみません><

このサイト、もうなくなっちゃったんですよーーーー。
新規のサービス提供はもう1年以上前になくなっちゃったんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Profile

Entries&Comments

Calender

Categories

BlogPeople

